新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ハートと千鳥格子ネイル(2016.12.10)

ハートと千鳥格子ネイル(2016.12.10)

2016年ラストの更新です。
今年1年、色んなことがあったなぁ・・・と感慨にひたりつつ
今回のネイルです。


こちらも前回に引き続きなんか微妙・・・
結局は合ってなかったんだろうなぁ。
もっとシンプルにまとめた方が良かったかも。

ハートと千鳥格子ネイル(2016.12.10)

親指。
COFFRET D'OR ジュウライトネイルカラー WT-18(クリアレインボーラメ)
をベースに1度塗り。
China Glaze 70576 liquid leather(黒)でハーフフレンチにして、
その上に白ポリッシュで千鳥格子の模様をスタンピング。
ピンクのラインテープを真ん中に貼って、
ストーンなどで飾りました。


使ったプレートはこちら。

IMG_5106 千鳥格子雨チェック星木馬ダイヤハート千鳥格子
1枚 ハートダイヤモンドグリッドスタンピンクイメージプレート

クーポンコード:CHISS10
春の歌さんでお買い物時にクーポンコードを入力すると10%off★
良かったらご使用ください。
※SALE品、amazon店は対象外


ハートと千鳥格子ネイル(2016.12.10)

人差し指。
color club 953 seetpea(赤紫)を2度塗り、
ハートの千鳥格子のシールを貼って、
上下にスタッズを乗せました。


ハートの千鳥格子のシールはちょうど1年前に買ったのですが、
まだ売っているようです。
なんと税込32円という激安! ↓↓
【ビーエヌ】千鳥格子ミニネイルシール ハートブラック

ハートと千鳥格子ネイル(2016.12.10)
ハートと千鳥格子ネイル(2016.12.10)

中指と小指。
親指とほぼ同様。

ハートと千鳥格子ネイル(2016.12.10)

薬指。
人差し指とほぼ同様。



ハートと千鳥格子ネイル(2016.12.10)
やり方
OPI natural nail base coat
COFFRET D'OR ジュウライトネイルカラー WT-18(クリアレインボーラメ)
   →親指・中指・小指ベースに1度塗り
color club 953 seetpea(赤紫)
   →人差し指・薬指2度塗り
China Glaze 70576 liquid leather(黒)
   →親指・中指・小指 ハーフフレンチ1度塗り
MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ 白 9ml
   →親指・中指・小指 千鳥格子模様スタンピング
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →シールの縮み防止にシールの上から1度塗り
ネイルフォイル貼付専用グルー
   →ラインテープを貼った上から色落ち&浮き防止に1度塗り
     (その上に前述のデュカートを塗ると縮みにくい)
seche vite トップコート
   →2度塗り

【ビーエヌ】千鳥格子ミニネイルシール ハートブラック
ラインテープ ピンク
パールストーン ホワイト 4mm
スワロフスキー クリスタル
メタルスタッズ リーフ シャイニーシルバー 1.5x3.5mm
メタルスタッズ シャイニーシルバー

 
ハートと千鳥格子ネイル(2016.12.10)

非常に言いづらいのですが、
次回のネイルとその次のネイルもクリスマスネイルなんですよねー。
でも、近々出しますね。
遅くなって変な時期に出す事になりごめんなさーーーい

ハートと千鳥格子ネイル(2016.12.10)


今年もたくさんの方に見に来ていただき、
ありがとうございました。
最後の方は更新も途切れがちになってしまいましたが、
来年もどうぞよろしくお願いします。



最後なんで、かなり長編(よって次回に続く)の
よもやま話を書きまーす!
続きを読むよりどうぞ。



~ Die or Drive? 第一章~

冬。
心待ちにしたカニの季節がやってきた。
私は心を躍らせ、オットと共に日本海へ。


越前海岸のとある駅に着いた。
旅館のお迎えの車が来ているはず。
あ、あのオジサン?
黒っぽい眼鏡をかけた角刈りのオジサンが
私たちの名前を呼んでる。
・・・なんか怖そうなオジサンだな。


「ここから宿まで30~40分かかるので、
 お手洗いは済ませておいてください」


私とオットは急いでお手洗いを済ませ
オジサンのもとへ駆け寄る。


「そんな慌てなくていいですよ」


なんだ、優しいやん。
安心した。


そして私たちは車へ。
送迎されるのは私たちだけだった。



オジサン、いざ発進!
ビューーーーーン!!!


あ、あれ?
ちょっと早くないか?


田舎町のスローな商店街を
風のように駆け抜ける1台の送迎車。


ってか、結構早い。
そうか、田舎の人はスピード出しがち、って言うもんな。
オットの超安全運転に慣れきってる私はちょっとドキドキ。
ちらっとオットを見ると、オットも同じことを思ってるみたいで
苦笑いしてる。


しばらくすると横断歩道にさしかかった。
信号は青だ。
でも、おばあが赤信号の中ゆっくり歩いてる。

田舎だねぇ・・・


と見守っていると、
オジサン、全然スピード緩めない。


えっ? えっ?

ちょっと待って、確かに青やけど、
このスピードのまま突っ切ったら
おばあ引いちゃうよ?


ビューーーーーーーン


わっ わっ まじ? 危なくない?


わわわっっ


と、その瞬間私たちは前につんのめる。
急にスピードが落ちた。



前方を見ると、おばあのお尻スレスレを
スルリと走り去っている。



ひぃーーーーーー!



オジサン~~~~~
私たち全然急いでないから安全運転でいってよーーーーー
危ないよーーーーー



という心の声は勇気がなく言い出せず。



続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1435-3762530c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ