新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

TMメタルカラーネイル購入

TMメタルカラーネイル購入

こんばんはー。
年末が近づき、早く大掃除しなきゃ・・・、
と気持ちだけが焦る今日この頃。
今年の大掃除は徹底的にやるつもりなので、
気合入れねば!


さて。もうだいぶ前になるんですが、キャンドゥに寄った際、
こちらのメタルカラーのポリッシュを発見したので
全色買いました。
スタンピングに使えそうです。


TMメタルカラーネイル購入
TMメタルカラーネイル TMMN1601 ゴールド

定番カラーのゴールド。
黄みはそう強くもなく、
ブラウンがかった渋い感じのゴールドです。

TMメタルカラーネイル購入

多分、すごく使いやすそうな気がする。
とりあえず1本持っておいて損はないと思った。



TMメタルカラーネイル購入
TMメタルカラーネイル TMMN1602 シルバー

こちらも定番のシルバー。
これもとりあえず1本あると便利そう。

TMメタルカラーネイル購入

ゴールドとシルバーは絶対買っておこうと思いました。



TMメタルカラーネイル購入
TMメタルカラーネイル TMMN1603 ブロンズ

実は、このカラーだけ買わないで一旦お店出たんです。
ブロンズって多分使わないなー、って思って。
でも、ちょっとココアっぽいメタルカラーって
実は秋冬に使いやすいんじゃ、
とお店に戻って買い足した1本です。

TMメタルカラーネイル購入

そして何気に真っ先に使いました(笑)

ジラフネイル×ぴったりフレンチレース(2016.10.4)
ジラフネイル×ぴったりフレンチレース(2016.10.4)


TMメタルカラーネイル購入
TMメタルカラーネイル TMMN1604 ピンク

使うか使わないかは置いておいて、
基本のシルバー&ゴールド以外も、
こういう色あってもいいよねー、ってことでピンク。
赤み強めです。

TMメタルカラーネイル購入

この色で、バラ模様のスタンピングとかしたら
綺麗かも。


TMメタルカラーネイル購入
TMメタルカラーネイル TMMN1605 ブルー

これブルーなんだ・・・
ブルーよりグリーンに見える。

TMメタルカラーネイル購入

多分、ブロンズより使うの難しい・・・。



TMメタルカラーネイル購入
TMメタルカラーネイル TMMN1606 パープル

ブルーに引き続き、使うの難しそうな
パープル。
渋くてカッコイイけどうまく使いこなせるかな?!

TMメタルカラーネイル購入

ブルーとパープルは今思えば買わなくても良かったかも?!
※使いこなせる自信がないため



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1424-27602965

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ