新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

2016年7〜9月どのネイルがお好き?【投票結果】

2016年7〜9月どのネイルがお好き?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位 10件 (18.9%)

天の川ネイル(2016.7.6)



2位 8件 (15.1%)

ラグーンネイル(2016.7.13)



3位 6件 (11.3%)  2件のネイルがランクイン!

お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)


サファリパークネイル(2016.9.22)



でした。
夏の期間のこともあって、ブルー系が上位を占めてますね。
ちなみに私の上位3位は・・・


1位

ラグーンネイル(2016.7.13)


2位

お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)


3位

天の川ネイル(2016.7.6)



だいたいみなさまと好みが一致してきました(笑)


 

コメントもありがとうございます。



「恋するマーメイドネイル(2016.8.18)」
来年の夏は真似っこしたいです
 →ありがとうございます!ぜひ♪


「お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)、
デニム×ドリームキャッチャーネイル(2016.8.27)、
天の川ネイル(2016.7.6)」
いつもステキネイル憧れます。
 →そう言っていただけて、やる気が出てきます!
   頑張ります♪
   ありがとうございました。




「ミッフィーネイル(2016.9.29)、
ボツマリンネイル ~チップ~、
ラグーンネイル(2016.7.13)」
お久しぶりです!ひっそりこっそりのぞきに来ております!!!
ミッフィー個人的に好きです!影ながら応援しております!From 零
 →お久しぶりです★
   ひっそりこっそり、ありがとうございます!!
   嬉しいです♪
   ミッフィーも喜んでます(笑)




「サファリパークネイル(2016.9.22)、
恋するマーメイドネイル(2016.8.18)、
ラグーンネイル(2016.7.13)」
恋するマーメイド!フォイルをこう使うか!!!って思いました!
うさぎさんのアイデアに脱帽です!
ラグーンネイルもかなり手の込んだものですごいなぁ(/≧◇≦\)
 →ありがとうございます!
  ラグーンネイル、手をかけただけあって
  私にとってもお気に入りのネイルになりました。




「お月見ネイル ~月よりの使者~ (2016.9.9)、
木目サーフボード×ターコイズネイル(2016.8.10)、
天の川ネイル(2016.7.6)」
天の川ネイルが一番好きです。美しいですね。
 →キレイさで言ったら、
   あの中だと私も天の川ネイルが一番だったと思います。
   ありがとうございました★




「サファリパークネイル(2016.9.22)、
初秋のネイティブネイル(2016.9.14)、
木目サーフボード×ターコイズネイル(2016.8.10)」
どれも素敵なので投票の時は悩みますが
選んだ3つはアートが盛りだくさんなのに大人っぽくて好きです。
 →わー、なんて嬉しいお言葉♪
  ありがとうございました!!!




「デニム×ドリームキャッチャーネイル(2016.8.27)、
ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)、
ダメージデニム×マリンネイル(2016.7.28)」
ココナッツパラダイス?シーネイル
 →ありがとうございました!!




結果詳細はこちらです。
2016年7〜9月どのネイルがお好き?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1418-842eaf6b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ