新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

色々まとめて大量購入【ネイル工房】 ~カラーブリオン・コンチョ・ネイルパーツ編~

だいぶあきましたが、
色々まとめて大量購入【ネイル工房】 ~ワイプ・オーロラフォイル編~
の続き。
ネイル工房さんで購入しました。



色々まとめて大量購入【ネイル工房】 ~カラーブリオン・コンチョ・ネイルパーツ編~
ターコイズブリオン
左から:ホワイト 1.5mm
     アップルグリーン 1.5mm
     ブルー 1mm


ほとんど使うことなく季節が過ぎてしまいましたが・・・
一応、こちらのブルー1mmは1度だけこのネイルで使いました。

デニム×ドリームキャッチャーネイル(2016.8.27)

中指のところですね。



色々まとめて大量購入【ネイル工房】 ~カラーブリオン・コンチョ・ネイルパーツ編~

拡大。
1mmのものでも結構存在感あったので、
白とアップルグリーンの1.5mmはちょっと大きめかな?
夏色ではありますが、使いようによっては年間通して使えそうな気もするので
隙を見て使ってみたいと思います。


ネイティブネイルに使うのが定石だと思いますが、
色が可愛いので5粒使ってお花みたいな形にしても良さげ♪



色々まとめて大量購入【ネイル工房】 ~カラーブリオン・コンチョ・ネイルパーツ編~
コンチョ
左から:108 Antique Silver
     104 Antique Silver

なぜ似たようなこちらの2種類を選んだのか、
もはや思い出せないのですが、
だいたい同じ大きさで、裏にカーブがついています。
使いやすそうです。


色々まとめて大量購入【ネイル工房】 ~カラーブリオン・コンチョ・ネイルパーツ編~

爪の大きめな私の爪ですら、
親指専門になりそうです。
人差し指~薬指にも使えんこともなさそうですが、
ちょっと大きすぎるかなー?
親指でちょうど。



色々まとめて大量購入【ネイル工房】 ~カラーブリオン・コンチョ・ネイルパーツ編~
インフィニティチェーン ゴールド

こちらは珍しいデザインだったので購入。
でも失敗したー
カーブが思ったより緩やかなので、
私の爪だと親指以外はNGです。
自分で曲げるのも難しいと思います。


色々まとめて大量購入【ネイル工房】 ~カラーブリオン・コンチョ・ネイルパーツ編~

和ネイルなんかに使えそうかな、と思って選びました。
着物の帯どめっぽくないですか?
今年のお正月に使えるといいなー。
覚えとかなきゃ・・・。



色々まとめて大量購入【ネイル工房】 ~カラーブリオン・コンチョ・ネイルパーツ編~
ドルフィン ゴールド

ネイル工房さんのデザインネイルにやられました。
これこれ。



これ見た瞬間、こちらのドルフィン即買い。
来年の夏、このまんま、こちらのネイルまねっこしたいわ。
可愛いーーーーー!!!

色々まとめて大量購入【ネイル工房】 ~カラーブリオン・コンチョ・ネイルパーツ編~

大きさも小指以外は難なく乗せられる大きさで、
裏面は若干、カーブしてるので
使いやすそうです♪



あと残り1回こちらのお買い物レポが続きます。
その後、ネイルアートのアップになると思います。
またそのネイルもオフしてから数日素爪状態なのですが・・・。
今日あたり塗り替えれるといいな♪



月2~3を目標にゆっくりネイルチェンジしていけたら、と思ってます。
更新頻度低めですが、細々とやっていきますので
よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1417-3fe70361

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

