新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

2016年秋!挑戦したいネイルアートは?【投票結果】

2016年秋!挑戦したいネイルアートは?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。
※上位3件のみ記載
※一部、3重で投票されたとご連絡があったので
  結果から差し引きました




1位 べっ甲ネイル(手描き) 14件

2位 大理石・天然石風ネイル(手描き) 11件

3位 シースルーネイル(黒ストッキングみたいな) 7件
    迷彩ネイル(手描き)  7件



べっ甲ネイルは毎年流行りますね。
ポリッシュでも簡単に出来、
秋っぽさ満点で、
上品なネイルになれますもんね。



ちなみに過去にべっ甲ネイルのやり方書いてるので
良かったら参考にしてください。
超簡単!べっ甲ネイルのやり方



大理石・天然石風ネイルは、
私も前にターコイズネイルやってから
やってませんでしたが、
色味を変えたら簡単に大理石・天然石風ネイルになれるので
どこかで一度やってみたいと思います。






コメントもありがとうございます。



「ベルベットネイル(パウダーを使ったもの)、
キルティングネイル(立体感のあるもの)、
べっ甲ネイル(手描き)」

ベルベットやキルティングがどこまでポリッシュで表現できるのか
是非見てみたいです!
鼈甲ネイルも定番ですが、進化した鼈甲ネイルを、
うさぎさんワールドで拝見できればうれしいです(*^^*)

→キルティングネイルは一度失敗してるので、
  やり方考えないとなー、って思ってます。
  べっ甲ネイルの進化版・・・
  難しいですが、お見せ出来るといいなぁ!




「オーロラネイル(フォイルやフィルムを使ったもの)、
べっ甲ネイル(手描き)、
塗りかけネイル(手描き)、
大理石・天然石風ネイル(手描き)」

再投票させていただきます★
うさぎさんの説明、いつも分かり易くて在り難いです。
あと、月よりの使者ネイルのウサギさんの話、
昔亡くした動物を思い出して、すごく救われました。
四方山話も楽しみにしています♪

→再投票、お手数お掛けしました!
  月よりの使者ネイルについてもコメントいただいて
  とても嬉しいです
  一人でも心を軽くすることができて良かったです♪
  よもやま話、時間の許す限り書き続けますね。




「ミラーネイル(ミラーパウダー使ったもの)、
キルティングネイル(立体感のあるもの)」

ミラーネイルは粉を購入したので。
キルティングはポリッシュでは不可能を可能にしたい。

→ポリッシュに対する熱意が感じられます。
  ほんと、可能にしたいですね!




「ミラーネイル(ミラーパウダー使ったもの)、
オーロラネイル(フォイルやフィルムを使ったもの)、
キルティングネイル(立体感のあるもの)、
シースルーネイル(黒ストッキングみたいな)、
千鳥格子ネイル(シールなど)、
大理石・天然石風ネイル(手描き)、
ツイードネイル(手描き)、
迷彩ネイル(手描き)、
その他(コメント欄にご記入ください)」

スタンププレートがかなり増えてきているので、
シールやスタッズ等と組み合わせて
デザインできたらいいなと思っています。
ただ、高齢なのであまり可愛らしいネイルはできなくて悲しい(笑)

→たくさん選んでいただいてありがとうございます。
  スタンピングとの組み合わせでネイルするの、
  楽しいですよね。
  私もやりたいラブリーなネイルがあっても、
  年齢に邪魔されるようになりました・・・(笑)




「塗りかけネイル(手描き)、
迷彩ネイル(手描き)」

塗りかけネイルは、ポリッシュのハケだけで簡単に出来るから。
迷彩柄はピンクの迷彩をやってみたいんですが、難しいかなぁ?

→塗りかけネイルはいつかやろうと思って
  まだ挑戦したことないのですが
  時間がない時とかに便利なネイルアートですよね。
  ピンクの迷彩、めっちゃ可愛いと思います
  私もやってみようかな。




「べっ甲ネイル(手描き)、
大理石・天然石風ネイル(手描き)、
迷彩ネイル(手描き)」

最近セルフネイルを始めたばかりで、
まだ全然上手く塗れませんが、
クラフトパンチを使った丸やスクエアの、
マスタードやテラコッタ等、
秋色のポリシートでネイルをしてみたいです。

→聞いてるだけですごく秋っぽくて
 可愛いなーって思いました。
 マスタードやテラコッタのポリッシュ、
 欲しいです・・・!




「べっ甲ネイル(手描き)、
大理石・天然石風ネイル(手描き)、
ツイードネイル(手描き)」

大理石ネイルは、ずーっとやりたいと思っていて。
白黒で、お金持ちの家の玄関みたいなやーつ(笑)
べっ甲は最近チャレンジしましたが、
満足度が低かったので再チャレ目論見中です。

→あぁ、アレですね、
 あの大理石・・・(笑)
 私も白黒の大理石か、ピンクや紫、グリーンなんかの、
 天然石風ネイルをしたいなーって思ってます




結果詳細はこちらです。
2016年秋!挑戦したいネイルアートは?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1408-8d821667

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ