新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

MoYou-London のプレート5枚購入【代購】 ~前編~

MoYou-London のプレート5枚購入【代購】


以前、
Mo You 個人輸入についてどなたかヘーーーーールプ!!!
の記事でお話ししていたMoYou-London のプレート。
結局、咲花さんに代購していただいて
手に入れることができました!


今回は20%オフのセール期間中で
1枚4.99ポンド→3.99ポンド。
1ポンド138円だったので、
1枚551円で買うことができました!
日本で買う半額ほどだったので
欲しかったプレート全部、5枚も買っちゃいましたよ


ってか、今公式HP見たら
1枚5.99ポンドで、1ポンド値上がりしてますね


それはさておき、もう、これ手にしてから
何度ジーーーーーーって眺めたやら・・・。
デザイン性の高さ、
そして線の繊細さ、
唯一無二なMo You ワールド・・・


見てるだけでワクワクします
そんなプレートを1枚1枚ご紹介します。


IMG_1247 Lingo02
Lingo Collection 02

Lingo Collection は01~06までは
各国ごとのスラングがデザインされてるようです。
07は手話のプレート。


01 イギリス
02 アメリカ
03 フランス
04 スペイン
05 ドイツ
06 イタリア
07 手話


01と02と03で迷ったけど、
一応、どんなスラングが書いてあるか意味を調べて、
私にとっては02が一番使いやすそうかなーと思い02にしました。


MoYou-London のプレート5枚購入【代購】 ~前編~

例えば、黄色で囲ってる部分の
単語一部だけを切り取って使うこともできます。
dream 、 awesome 、 cute なんかは
単語の意味合いも使いやすいものですし、
何か物足りない時に使えそうだな、って思います。



IMG_1248 Kitty15
Kitty Collection 15

Kitty Collection は
Kittyと言って、おおいに期待させておきながら、
実際は花や蝶のプレートがほとんどで、
猫のデザインはこれまで Kitty11 だけでした。
とはいえそのプレートもほとんど鳥かごばかりで
猫は3匹だけ。



そしたらいつの間にか Kitty15 というプレートが増えてまして。
しかも猫だらけ
これは即決で買うことに決めました。
可愛い・・・可愛すぎる・・・
ちゃんと子猫(=Kitty)までいる・・・


MoYou-London のプレート5枚購入【代購】 ~前編~

黄色で囲ってる猫さんなんか、
直近だと、ハロウィンネイルにちょうど良さげ!
忘れずに使おうっと♪



後編に続く。



以下、よもやま話ーーーー!
続きを読むよりどうぞ。


~ダイエット中間報告~

あれから、順調に体重を減らしております。
無事、1か月1kg減達成、
現在3kgの減量に成功中♪
最初はあと1.5kg減のところが目標体重だったのですが、
もう、ここまで来たら、2倍の3kgぐらい減らしたいな、
と思ってます。


MoYou-London のプレート5枚購入【代購】 ~前編~

そんな私の3時のおとも。
秋に入り、お気に入りのところてんが販売終了になったので
今のおやつはSOYJOYです。
もちろん1日1本。


おいしいかおいしくないかで言うと、微妙。
色々な味が出てるけど、
どれも結局、もさもさしてるし(笑)
でも、安心して空腹感を満たせます。


糖質10g以下の物を中心に何種類か買い置きしてます。
今日はどの味にするか、選ぶ楽しみ♪
低GI食品なので血糖値の上昇も緩やかで、
太りにくいおやつです。


MoYou-London のプレート5枚購入【代購】 ~前編~

最近じゃ、白いご飯が砂糖のかたまりに見えてきて、
なんか抵抗を感じるように。
いくら糖質オフダイエットとは言え、
全く炭水化物を摂らないのは健康を損ねてしまうので、
もちろん食べてます。
朝と昼は。


でも、夜はかなり控えてます。
多分、5口ほどしか食べてないかも。
その分、野菜や豆類、乾物類、肉、魚をしっかり食べてるので
いつもお腹はいっぱいです。


ダイエットで3kgも痩せたのは人生で初めてで、
まだまだ痩せれそう。
糖質制限ダイエットはオススメです。
正しいやり方でやらないと危険なので、
(完全に糖質を摂らない、などはダメ)
気になる方は本などで調べてからやってみてくださいね。



ちなみに前回ダイエットについて書いた時は、
ジムは週5通ってる、って言ってましたが、
それは2週間くらいだけで
現在は週3~4に戻しました☆
無理なく、身体を大事にダイエットしてます。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1406-a7da0076

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ