新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

咲花さんからのいただき物

咲花さんからのいただき物
※右上私、左下咲花さん

先日、咲花さんにお会いしに行ってきました。
(咲花さんのインスタ→ @SAKIHA553 )



前回初めてお会いした時の帰りには既に
次はいつ行こうか、とワクワクしながら帰ったものですが、
夏も終わり、良い季節になったのと
代購していただいた物があったのを理由に
いそいそと行ってきました(笑)


楽しかったなぁ~
確か、3時間半ほど時間を忘れて
ずーーーーっと喋りまくりでした(笑)


結婚してからはほとんど引きこもり状態で、
あまり友達と会う機会もなくなってきたので、
こんな話しやすく、楽しいお友達ができるとは
夢にも思いませんでした。
ネイルやってて良かったーーーー!!!



そしてまたまたお土産いただいちゃいました

咲花さんからのいただき物

実はこの写真に載っている物以外にも
3点いただいたんですが、
地域性の高いものだったので、
写真には載せませんでした。



咲花さんからのいただき物

お母様お手製の乾燥パセリ。
前日の夜にせっせと私のために作っていただいたそうで、
なんともあったかい・・・ほっこりしました

咲花さんからのいただき物

売っている瓶詰の乾燥パセリと違って
香りが高く、早速次の日の料理でいただきました。
おいしかったー!



咲花さんからのいただき物

これ、お茶っ葉だそうです。
しかも栗キャラメル!
ミルクで作るとおいしいらしいです。
もう、聞いてるだけでおいしそう


ここ数日涼しくなってきたので
そろそろいただこうかな♪
いや、でもまだもったいないなぁ。
嬉しい悩み(笑)



咲花さんからのいただき物

お茶っ葉Ⅱ!!
すんごくおいしい麦茶だそうです。
いい麦茶って思えば飲んだことないので、楽しみです♪
こちらももっと肌寒くなったらティーポットでいただこうかと
今からワクワク



咲花さーーーん!
先日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしてます


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1405-9bb12a47

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ