新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてハロウィンネイルをご紹介しました。

遅くなりました!
公開されましたのでお知らせします。


資生堂さんが運営する美の情報サイト

Beauty & Co.
(ビューティー・アンド・コー)


で、新しいネイルをご紹介させていただきました



まずはこちらをご覧くださいませ~

↓ Beauty & Co.へ飛びます


【セルフネイル】オフィスもOK!
ハロウィンネイルはクリアとパステルカラーでさりげなく



今回は隠れハロウィンネイルです。
一般的にハロウィンネイルは派手な紫やオレンジ色を使って
お化けやカボチャのモチーフが定番ですが、
今年は少し違ったハロウィンネイルにしてみませんか


色味やデザインを抑えて、
シンプルだけどよく見たらハロウィンネイルだ!
っていうのを狙いました


しかも、ハートが隠れております(隠れてばっかり(笑))
ハートは初心者さんや不器用さんにも簡単に出来る、
マスキングを使ったものですので
是非一度チェックしてくださいね


【セルフネイル】オフィスもOK!
ハロウィンネイルはクリアとパステルカラーでさりげなく




またこちらのブログでもやり方詳細ご紹介しますので
お楽しみに




※ちなみにこれまでの執筆活動をまとめました。
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧




よもやま話ーーーー

ほんとどうでもいい話ですので続きを読むよりどうぞ。


~体調について~

私の体調なんてどうでもいい話ですが(笑)、
お詫びも兼ねて少し書きますね。


今日は割と久々の更新となりました。
毎日更新!をなるべく意識していたので、
1週間あいたのってかなり久々かも。
Beauty & Co. でハロウィンネイルがアップされてたので
慌ててアップしました。


実はしばらく体調が悪いです。
今も、頭ガンガン、目ショボショボでこれ書いてます。
家事や用事だけきっちりやったら
ほとんど横になってる事が多いです。


基本的にブログの更新はパソコンからしかしてなくて、
(デジカメの画像編集とかもあるので)
パソコンの前に長時間座るのも辛かったので
ずっとほったらかしてました・・・。


fc2の訪問者リスト見ると、
更新していない間も毎日見に来て下さる方もいらっしゃったので
申し訳ないな、と思い、今の状況を書きました。
もし、万が一、こんなブログでも毎日楽しみに覗いてらっしゃったのであれば
ごめんなさいーーー


もしかしたら、しばらく更新途切れ途切れになるかもしれません。
それでも、私のネイルへの情熱は変わりませんし、
今もネイルしまくりたいです。
ブログ更新もしまくりたいです。


その気持ちはずっと変わらないので、
こんな感じでポツポツ更新になると思いますが
よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| お知らせ | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは。先日今回のネイルをネットで見かけて
ひょっとしたらうさぎさんのデザインかな〜って思ってました(笑)

お体大丈夫ですか?頭痛はつらいですよね、今年の秋は寒暖差が激しいので気圧のせいもあるかもしれませんね、お大事になさってください。

| プルッキー | 2016/10/14 19:38 | URL |

プルッキーさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございますv-22


そうです、まさに私のデザインでした(笑)
いつの間にか公開されてたので慌てましたv-356

ありがとうございます。
プルッキーさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね。

| うさぎ→プルッキーさん | 2016/10/19 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1401-19005b1e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

