新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

以前、こちらの記事
ぴったりフレンチ ベーシック&ディープフルセット【MIYABiiさんモニター】
でご紹介しましたが、
ネイルスタンプのお店MIYABiiさんの商品を使って
早速フレンチネイルにしてみました♪


使ったのはこちらの商品です。

ぴったりフレンチ ベーシック&ディープフルセット【MIYABiiさんモニター】
ぴったりフレンチ ベーシック&ディープフルセット

ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

人差し指。
ポンッと押した直後。
一発勝負でやってみましたが
それでもこれくらいうまくいきました。
ちょっと私の手元がブレて斜めってるけど

ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

左側のはみ出た部分はセロテープで除去しました。

ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

横から見てもばっちり!

ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】


ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

小指の方がうまくいったかな?!


使ったプレートはこちらの方です。

IMG_0661 ぴったりフレンチベーシックベース
ベーシックベース

人差し指は#6を、小指は#8にしてみました。



~やり方について~

うーん、今回写真撮ってみたんですが、
プレートに光が反射してうまいこと撮れず・・・。
うまいこと撮れたらまた記事にしますが、
MIYABiiさんが完璧なリーフレットを作成されてるので
やり方気になる方はこちらをご覧ください。
ぴったりフレンチ使い方



~初めて使ってみた感想~

一番最初にプレートにポリッシュ塗った時は少な過ぎて、
うまくいきませんでした。
プレートにポリッシュを塗る時は少し多めで。

ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

これくらい。



無地スクレイパー で余分なポリッシュを除去する時は、
サッと払う感じでするとうまくいきました。

ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

こんな感じ。




まだあまり練習できてないのと慣れてないのとで、
アシストスクレイパーとフレンチ模様をピックアップしたスタンパーを
爪のジャストな位置にスタンプするのに手がブレ、
今回は斜めってしまいましたが、
慣れたらぴったりフレンチできそうです


ポリッシュはスタンピングに適したポリッシュがいいと思います。
1回でフレンチネイルをする、
ってことは発色の良いポリッシュか、
スタンピング専用のポリッシュじゃないと
色の薄いフレンチになってしまいます。


今回、私はスタンピング専用ポリッシュ使ったので
くっきり、ちゃんとフレンチにすることができました。


以上でーす!
引き続き、また使った時に気付いた事があればレポしますね。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1386-e9b31d42

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ