新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

チョコバナナネイル(2016.9.3)

チョコバナナネイル(2016.9.3)

最近、スーパーでチョコバナナ系のスイーツの
特設コーナーを見かけたので、
秋ってそんな季節だっけ?
と思いながらもネイルにしてみました


うぅぅぅ
チョコバナナのケーキとかクレープとか食べたい・・・
でもここ数週間、全く体重落ちてないので
ガマンガマン・・・。


あ!ちなみにこちらの人差し指&小指は
ぴったりフレンチでフレンチネイルにしてみました♪
昨日こちらの記事でもご紹介しました。
ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

小指。


ぴったりフレンチを使ってフレンチネイルにしてみました【MIYABiiさんモニター】

人差し指。


チョコバナナネイル(2016.9.3)

薬指。
秋になると使いたくなるOPIの有名色、
OPI c89 chocolate mooseを2度塗り。
廃盤ながらも、お気に入りの1本。
チョコレートムースみたいなおいしそうな色で大好きです


タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ
バケーションネイルシール <フルーツカクテル>
VNS 1505

去年買ったフルーツのネイルシールから
バナナだけを使いました



チョコバナナネイル(2016.9.3)

中指。
China Glaze 80941 lemon fizzを2度塗り、
【Ya Qin An】スタンピング専用マニキュア # 20702 Chocolateでとろり模様をスタンピング。
と言っても、スタンピングシールにして貼ったので
変な気泡入っちゃった
スタンピングシールの作り方


使ったプレートはこちら。

IMG_3040 ポリッシュとろり
(ボルンプリティー)Born Prettyネイルアートのテーマスタンピングイメージプレート[並行輸入品]



チョコバナナネイル(2016.9.3)

親指。
China Glaze 80941 lemon fizz2度塗りの上に、
essie 489 lady godivaを細筆にとって、
手描きでストライプ模様にしました。
その上に、この夏使いそびれた
メタルバナナパーツを。


実はこのパーツ使いたかったから
チョコバナナにかこつけて、
夏の終わりにバナナネイルしました。
バナナネイルだと黄色×白×黒の色使いが多く、
それだと夏!って感じになりますが、
チョコ色を組み合わせたことでバナナも季節関係なく使えました。


チョコバナナネイル(2016.9.3)

なにげに黄色2色、茶色3色使ってます。
写真だと親指&中指と人差し指&小指の黄色が
全然違うように見えるのですが、
実際はパッと見分からないです。



チョコバナナネイル(2016.9.3)
やり方
OPI natural nail base coat
China Glaze 80941 lemon fizz(バナナの皮色/クリーム)
   →親指&中指2度塗り
Ya Qin An キャンディーカラー #26(黄色)
   →人差し指&小指フレンチ部分スタンピング
essie 489 lady godiva(赤みのあるこげ茶)
   →親指ストライプ模様
【Ya Qin An】スタンピング専用マニキュア # 20702  Chocolate
   →中指とろりチョコ模様スタンピング
OPI c89 chocolate moose(茶)
   →薬指2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →シールの縮み防止にシールの上から&
    パーツを貼るのり代わりに1度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り


チョコバナナネイル(2016.9.3)

秋ネイルしたいのですが、
やっぱり暑くてまだする気になれず、
シーズンレスなネイルばかりしてます。
もっと涼しくなってくれたらなぁ。



次、一回何かのネイル挟んだら、
その次は十五夜ネイルします。
ここぞとばかりにウサギデザイン堪能しようと思います

チョコバナナネイル(2016.9.3)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1385-c3d74e14

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ