新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

かざぐるまフットネイル(2016.8.26)

かざぐるまフットネイル(2016.8.26)

今回のフットネイルは
春の歌さん
のプレートを使って、
かざぐるまフットネイルです。
夏の終わりの爽やかな夕方をイメージしてみました。


使ったプレートはこちら。

IMG_0447 風車ハート羽ペイズリー風車
1枚 かわいい風車テーマイメージプレートスタンピングネイルアート BP51 # 18794

クーポンコード:CHISS10
春の歌さんでお買い物時にクーポンコードを入力すると
10%offになります。
良かったらご使用ください。
※SALE品、amazon店は対象外


かざぐるま模様しか使ってませんが、
ピックアップは問題なく。



ただ、私のデザインのモンダイですが、
このネイルアートそのまま自爪にすると
なんだかボヤけた印象だったので、
爪元を濃紺でスポンジしよう、
だったら、爪の周りはこれ↓使わなきゃ、と

春の歌 ホワイトピールオフリキッドテープの使用レポ

使ってみたんですが、分厚く塗らなかったのが原因か、
キレイにはがれなくって、
なんかすんごく汚くなって・・・。



なので、こっから先は見ない方がいいです。
目の毒です。
でも、怖いもん見たさで、見てみようって方は
続きを読むより冷やかし程度にどうぞ。



かざぐるまフットネイル(2016.8.26)

うぅぅぅぅううぅ
自分でさらけ出しておきながら、
なんだか辱められたような気持ちになるという、
一人マゾプレイ

かざぐるまフットネイル(2016.8.26)

爪元を濃紺にしたことによって、
かざぐるまが更にボヤけてしまい、
意味のないことをしてしまったものだ。


これだったら、かざぐるまも濃紺使った方が、
影っぽくて良かったと思う。
色々反省点だらけの8月ラストフットネイル。


あんまりアップ写真出すのはさすがに気が引けるので
今回はここまでにしておきます・・・
ごめんちゃーい


かざぐるまフットネイル(2016.8.26)
やり方
OPI natural nail base coat
NAIL HOLIC WT005(白)
   →ベースカラーとして2度塗り
NAIL HOLIC BL905(濃紺)
NAIL HOLIC OR203(オレンジ)
OPI d27 banana bandanna(バナナの皮色/クリームだけどシアー)
NAIL HOLIC BL902(明るい青)
   →親指と薬指だけ。
    スポンジに濃紺、オレンジ、黄色、ブルーを刷毛で直接塗り、
    そのまま爪にスポンジポンポンしてグラデ。
    (爪の際は濃紺を細筆に取り、ラインを取る)
   →親指と薬指以外はスポンジに黄色を塗り、その周りを
     ぐるりとブルーで囲むよう塗って、
     それを爪にスポンジポンポンしてグラデ。
NAIL HOLIC BL904(メタリックブルー)
   →かざぐるまのスタンピング部分
seche vite トップコート
   →1度塗り

メタルブリオン 1mm シルバー



次のフットネイルは失敗しないよう頑張ります!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1382-249e9d8a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ