新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

こんにちはー
昨日のMOYOUの件ですが、
昨日MOYOUに問い合わせたけど返事がなく、
結局、一緒に買おうとしてた友達が
ペイパル→カード払いに替えてもう一度トライしてみたところ、
あっさり買えました・・・


要は、ペイパルがダメだったみたい。
えー、じゃあ、あのアドレスがおかしいとかいうエラーメッセージは
なんだったんだ・・・
それにペイパルで買えた人もいらっしゃるし・・・謎だわ。
ともかく、無事買えました!
コメント欄やインスタでお返事くださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!

ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

さて。ネイルです。
こちらは26日(金)からすっかり涼しくなって、
(32℃でも涼しく感じる夏の終わりマジック)
今朝なんか、窓開けてると寒いくらいで、
もはや夏ネイルを出しづらい


そんな中、慌ててアップ!
これが今年最後の真夏ネイルです。


ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

小指。
TiNS 028 the surf girl(ピンクラメ)で爪先グラデ。
その上に、例の糸を駆使したシーネイルです。


シーネイルのやり方

自爪にやってもめっちゃキレイでした
スワロを散らすとまた雰囲気変わりますね。
やり方簡単だし、年中いつでも使えるデザインなので
これからちょこちょこ出してこーかな。



ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

薬指は春の歌さんのモニター商品を使いました。
爪元半分はTiNS 028 the surf girl(ラメピンク)で、
爪先半分はTiNS 027 the surf & the sun(ラメオレンジ)で
真ん中が重なるようにグラデ。
爪元を黒ポリッシュで塗ったら、
その上に、ココナツの木(ヤシの木?)の模様をスタンピング。
更に「Paradise」という単語のシールを貼りました。


使ったプレートはこちら。

IMG_0442 くじらヤシの木ひとで魚あざらしヤシの木
1枚 人魚姫&海デザインイメージプレートスタンプネイルアートBPS 23 # 17204

ヤシの木模様は簡単にピックアップできました♪
とても可愛いし、ちょうどいい大きさでした
シールはこちら。

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編
1シート 海星&シェル&波紋&格子 金色&銀色 超薄3Dシールネイルステッカーネイルシールネイルデコネイルアート # 23916 White

6分割の左上の部分です。
若干白が薄いのかな?
ちょっとボヤけちゃったけど、ワンポイントになりました。


クーポンコード:CHISS10
春の歌さんでお買い物時にクーポンコードを入力すると
10%offになります。
良かったらご使用ください。
※SALE品、amazon店は対象外



ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

中指。
小指とデザインは同じですが、
色だけこちらはオレンジの
TiNS 027 the surf & the sunでグラデ。



ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

人差し指。
小指と全く同じデザインです。



ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

親指。
こちらも薬指と同様、オレンジ×ピンクのグラデにしてます。

使ったプレートはこちら。

夏ビーチ海④
1枚 夏、ビーチ、海印象スタンピンクイメージプレートネイルアートBORN PRETTY BP-L017 # 19372

このデザイン、可愛いーーー!
ハワイっぽいですよね。


ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

結構気に入ったネイルになりました。



ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)
やり方
OPI natural nail base coat
essie 358 cherry pop
   →親指&薬指以外1度塗り
TiNS 027 the surf & the sun(オーロララメ・クリアオレンジ)
TiNS 028 the surf girl(オーロララメ・クリアピンク)
   →グラデ柄部分
color club 024 french tip(白)
   →人差し指&中指&小指の波模様
China Glaze 70576 liquid leather(黒)
   →薬指の爪元
seche vite トップコート
   →2度塗り

スワロフスキー


ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

TINSのラメはほんっとキレイ。
オーロララメがめっちゃキラキラしてて
夏!!!
って感じです。
このオレンジもピンクもクリアベースなので
薄めなくても簡単にグラデ出来るし、
大好きなポリッシュです。

ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)

次はジーンズネイルです。

ココナツパラダイス☆シーネイル(2016.8.22)




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1381-7e0fd4e8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ