新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

アートワイヤー・コンチョ・ストーン・ヘキサグラムパーツ購入【Beach】

アートワイヤー・コンチョ・ストーン・ヘキサグラムパーツ購入【Beach】

前回のBeauty & Co. の記事が
ネイルワイヤーを使ったもの、というお題で、
100均や手芸用品店で売ってるワイヤーで試してみましたが
全然使えなかったので、
急遽楽天でネイルアート専用ワイヤーを購入することに。


手頃な価格と送料で売っていたのがBeachさんだったので
こちらを利用しました。


アートワイヤー・コンチョ・ストーン・ヘキサグラムパーツ購入【Beach】
アートワイヤー  0.2mm ゴールド 税込 108 円

0.2mmの他にも0.3mm、0.4mmとあります。
個人的にはポリッシュで使うなら0.2mmがオススメです。
あと、シルバーも売ってました。
普通の文房具用のハサミで簡単に切れます。


約80cmほどの長さなので、
(どんなネイルアートするかにもよりますが)
十分な量かな、と思います。


ちなみに上の写真はワイヤー星座ネイルに使った後の長さですが
それでもまだこんだけあります。


ワイヤー星座ネイルのやり方
↑ワイヤーネイルの使い方も書いてますので
良かったらご参考に。


アートワイヤー・コンチョ・ストーン・ヘキサグラムパーツ購入【Beach】
コンチョ アンティーク風 ネイルパーツ タイプD 税込 162 円

まだ使ってませんが、
私の中でネイティブネイルしまくりたいブームが来たので
これも買っておきました。
初秋あたりに使おうと思います。

アートワイヤー・コンチョ・ストーン・ヘキサグラムパーツ購入【Beach】

いい感じです。
アンティーク風のシルバーアクセサリーみたい。
かっこいいなぁ。


ただ、こういうのって
普通のシルバースタッズやリングパーツ、ブリオンなんかは
つや消しじゃないので合わせづらいんだよなー。
どう使おうかなー。



アートワイヤー・コンチョ・ストーン・ヘキサグラムパーツ購入【Beach】
メタルパーツ ヘキサグラム 税込 130 円

おっと、これは誤算。
HP見たらシルバーっぽく見えたので
シルバーだと思ってたらゴールドでした。
まぁ、どっちでもいいけど・・・。

アートワイヤー・コンチョ・ストーン・ヘキサグラムパーツ購入【Beach】

薄いフラットメタルパーツです。
簡単に指の腹でカーブを付けられるので
爪の形に密着させて、
厚みの出るトップコートで埋め込むことができます。


既にこちらのネイルで使用しました。

木目サーフボード×ターコイズネイル(2016.8.10)


アートワイヤー・コンチョ・ストーン・ヘキサグラムパーツ購入【Beach】
Milky Candy stone ミルキーキャンディストーン 約1g(袋入り)  税込 130 円

はっ・・・
使おうと思っていたネイルで使うの忘れてた・・・
次アップするハンドネイルが
マーメイドネイルってテーマなんですが
それに使うために買ったのに、すっかり忘れてた・・・

アートワイヤー・コンチョ・ストーン・ヘキサグラムパーツ購入【Beach】

大小様々な大きさの可愛らしいストーンです。
オーロラカラーに光ります。
色味もピンク、イエロー、ブルーのパステルで
めちゃめちゃ可愛いです。


しまったーーー
次、いつ使おうかな・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ブログで引用させていただきました

うさぎさん、こんにちは。
こちらの記事を拝見し、私もアートワイヤーを購入しました!
ずっと極細のワイヤーを探していたので、貴重な情報でした。
ブログで、うさぎさんのこちらの記事を引用させて頂きました。
事後報告になりましてすみません。
どうぞ宜しくお願いします。

| おたま | 2016/09/22 11:19 | URL |

おたまさん

コメントありがとうございますv-530

おたまさんもアートワイヤーを探されてたんですね~。
こちらのアートワイヤーは細くて柔らかくてハサミで簡単に切れて、
トップコートでも埋め込みやすかったので
本当にオススメです。
ご参考になって良かったです~v-344

| うさぎ→おたまさん | 2016/09/22 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1377-4deb498c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ