新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ボツマリンネイル ~チップ~

ボツマリンネイル ~チップ~

あぁ・・・暑い・・・
こちらは金曜まで猛暑日が続くとのことで、
バッテバテです
なんだかんだ9月中旬までは暑いのかなー。
お互い体調管理気を付けましょうね。


そんな中、先日のワイヤー星座ネイル。
ワイヤー星座ネイル
【セルフネイル】ワイヤーネイルで超簡単!
この夏押さえておきたい星座ネイル☆



こちらのネイルするにあたって、
ネイル専用ワイヤーをネットで取り寄せてたんですが、
連休とか挟んでたので届くまで時間がかかってしまい、
代打のデザイン案も作ってました。


結局ギリギリ間に合ってワイヤー星座ネイルを提出できたんですが、
せっかく代打のチップ作ってたんで載せてみました。
それが最初の画像です。


イメージは、オーシャンビューの小窓から見える
海を飛び跳ねたイルカ
どうですかー?
これはこれでシンプルでキレイだったかなーと思います。



では、よもやま話ーーー!
ネイル関係ないので続きを読むよりどうぞ。




~オリンピック~

いやぁ~、あっという間でしたね。
もう、毎日のように寝不足でしたよ(笑)
今までオリンピックは、
翌日のニュースで見る程度だったんですが、
今年はどの種目も結構リアルタイムで見てしまいました。


みなさん、どのシーンが印象的でしたか?
私はいっぱいあるんですが、
一番ホロリと来たのが、
柔道の松本薫選手の
競技後のワンシーン。


金ではなく銅メダルとなって、失意の松本選手。
リオでは涙一つ見せませんでした。
ところが、日本帰国直後。
松本選手が所属する会社の会長と社長
サプライズで手作りの横断幕を掲げて


「やったぜやったぜ松本!」 「やったぜやったぜ松本!」
「立派だ立派だ松本!」 「立派だ立派だ松本!」
「最高最高松本!」 「最高最高松本!」


と掛け声をかけて出迎えてくれるんですね。
すると、その姿を見た瞬間、
松本選手の目に涙が・・・。


めっちゃ温かくて感動的なシーンでした。
会長と社長もとても人のよさそうな方々で、
最後に

「よっしゃ 焼き肉いくか」

ってセリフもなんかいいなーって思いました。
そのシーン、一応、見つけたので最後に貼っときますね。



あと、みなさん、団体の新体操見ました?
演技はどの国も本当にキレイだったんですが、
それ以上に私が釘付けになったのが、
ロシアの衣装!!!
もう、めっっっっちゃ可愛くって!


妖精かと思った!
髪型まで可愛い
しかも、脚まで可愛いデザインが施されてて、
5人の完璧なスタイルに合ってて、
ほーんと、素敵でした



そろそろオリンピックの話題もお腹いっぱいなので
この辺で~☆




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1375-5a7a6e5a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ