新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

浴衣ネイル(2016.8.5)

浴衣ネイル(2016.8.5)

今回は
資生堂さんのサイトBeauty & Co. にて和風ネイルをご紹介しました。
の記事でご紹介した和風ネイルのアレンジバージョンです。
浴衣のイメージでネイルアートしてみました。


ただ、少しごちゃごちゃしてしまったので、
中指のデザインを薬指に持ってきて、
中指はもっとシンプルなデザインにすれば良かったかも、
って思ってます。


浴衣ネイル(2016.8.5)

親指。
背景の模様のやり方はこちら。
和風ネイルのやり方
白地に藍色を使って浴衣っぽくしてみました。
何かお花のシールを、と、
こちらのブルーのシンプルなお花のシールを使ってみました。

和モダンネイルシールと北欧風ネイルシール購入@キャンドゥ
和モダンネイルシール <ふんわりフラワー>
 WMNS 1503

ちなみにこのシールの別のお花を使った和風ネイルがこちら。


隠れひな祭りネイル(2016..2.29)

去年キャンドゥで買ったシールでしたが、
色んなデザインの和風のお花が入っているので
全然違うイメージのネイルに使えて便利です。


浴衣ネイル(2016.8.5)

人差し指。
藍色を2度塗りして、
ゴールドで花火模様をスタンピング。
花火に・・・見えない(笑)


使ったプレートはこちら。
IMG_6868 クリスマス花火クマ花火
【春の歌-L001】1枚 花火*クリスマスボール*雪花*雪だるま
*蝶結び*星クリスマステーマスタンピングイメージプレートスタンプネールアート  # 25368


クーポンコード:CHISS10
春の歌さんでお買い物時にクーポンコードを入力すると
10%offになります。
良かったらご使用ください。
※SALE品、amazon店は対象外

浴衣ネイル(2016.8.5)

中指。
浴衣に赤帯、帯締めをイメージしました。
やり方はまず白を2度塗り。
乾いたら上下をマスキングして真ん中を朱赤で1度塗り。
乾いたら、藍色で背景を糸ようじでポンポン。
ゴールドラインテープ貼って、
リングパーツを2個乗っけたら完成♪


浴衣ネイル(2016.8.5)

薬指。
親指に同じ。


浴衣ネイル(2016.8.5)

小指。
これ、一応下駄のイメージ。
朱赤2度塗り、白を使ってフリーハンドで鼻緒を描いて、
レクタングルスタッズを置きました。


浴衣ネイル(2016.8.5)

このネイルで今年もびわ湖花火大会に行ってきました。
キレイだったなー


浴衣ネイル(2016.8.5)
やり方
OPI natural nail base coat
color club 024 french tip(白)
   →親指・中指・薬指2度塗り
   →小指の鼻緒部分
color club 795 poker face(朱赤)
   →中指の赤帯部分
   →小指2度塗り
color club 1009 baldwin blues(藍色)
   →人差し指2度塗り
   →親指・中指・薬指背景部分
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →シールの縮み防止にシールの上から&
    パーツを貼るのり代わりに1度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

花のネイルシール
ラインテープ ゴールド
高品質レクタングルスタッズゴールド1.5x2.5mm
リングスタッズ ゴールドS



浴衣ネイル(2016.8.5)

ちなみに、ゴールドラインテープの色落ちに悩んでいた件ですが、
解消しました!
その解消法もまた別途ご紹介したいと思います。


あーーーー!
よもやま話、いっぱい書きたい事あるのに
時間がないぃぃぃぃ。
最近、私にしては珍しく、立て続けに色んな人とお会いしたので
ネタはいっぱいあるんですがね・・・。
また時間見つけて書きたいと思います!



ではでは、今日もめっちゃ暑いですが、
オリンピック見て元気もらって乗り切りましょう♪


浴衣ネイル(2016.8.5)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1367-ed69cb08

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ