新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編

春の歌さんのモニターレポの続きです。

プレート編はこちら→夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 プレート編



シール&パーツ編

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編
1シート 海星&シェル&波紋&格子 金色&銀色 超薄3Dシールネイルステッカーネイルシールネイルデコネイルアート # 23916 White

右半分は夏全開!なデザイン、
左半分は年中使えるデザインの、
12種類のネイルシールが1枚に収められています。


シールは初めに、12枚に切り分けて収納してます。

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編

このシリーズのネイルシールは
違うデザインの物を何枚か持ってますが、
わりと薄くて、seche vite トップコートで段差なく埋め込めるので
気に入ってます。

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編

こちらが夏全開!な方。
一部、今のハンドネイルに使いました。
またアップします。

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編

どの模様も捨てデザインがないので
とても嬉しい1枚でした
特に、ネイティブネイルに使えそうな模様がいくつかあるので
これから秋に向けて使っていきたいです。

他にも黒、ゴールド、シルバーの色違いがあります。



夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編
1シート ユニークカウボーイスター*花*蝶結びパターンウオーターシールネイルステッカーネイルシールネイルアート  DS-209 # 26089

可愛い!!
って飛びついて買ったものの、
どういう風に使っていいかちょっと難しそうな
デニムネイルデザインのウォーターネイルシール。

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編

めっちゃ可愛くないですか?!
他にデザイン違いで3種類もありました!
1シート ユニークレター*星*スター*靴パターンウオーターシールネイルステッカーネイルシールネイルアート  325/326/327 # 27377
↑この3種類は150円くらいで
私が選んだ物はその倍なんですが、
デザイン的に好みの方を取りました。

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編

上半分。
両端の切れっぱなしみたいなデザインも可愛い!

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編

下半分。
うーーーん、ほんと、どんな風に使おうかなー。



夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編
1シート シック花3Dシールネイルステッカーネイルシールネイルアート # 21154

やーん、ハイビスカス可愛いー
って思って選んだら、
これ、ハイビスカスではなかった(笑)
でも、カラフルですっごく可愛いネイルシールです。

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編

こういうカラフルなお花シールは
ベースカラーを白地にしたら難なく可愛くまとまります。

でも、何かベースカラーに色を持ってくるなら
お花シールをそのままカラフルに使っちゃうと
ちょっとごちゃごちゃしがちです。

そんな時は、色を絞って
赤なら赤中心のお花を使う、っていう風にすると
うまくまとまりやすいですよ。

夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編

よーく見たらブルー、レッド、イエローのお花だけを
選んで使うこともできるので♪



夏のプレート&シール&パーツ【春の歌さん モニター】 シール&パーツ編
1ボックス シェル&海馬&ヒトデ海テーマ3Dネイルデコネイルアートネイルパーツ # 21578

夏のパーツセット。

左の黒っぽいパーツから:
亀 シルバーに黒     1個
いかり ゴールド      2個
巻き貝 大 ゴールド   
巻き貝 大 シルバー   5個
ホタテ 大 ゴールド    5個
ホタテ 大 シルバー   5個
巻き貝 小 ゴールド   5個
巻き貝 小 シルバー   5個
ひとで 小 ゴールド    5個
ひとで 小 シルバー   5個
タツノオトシゴ ゴールド  2個
人魚 ゴールド       2個


巻き貝 大 ゴールド だけが4個で
数が揃ってないのが謎ですが(笑)


春の歌さんのHPの色はゴールドはゴールドでも
色がバラバラな感じでしたが、
実際届いたものは色味は揃ってます。
亀のパーツも紫なのかな?って思ったら黒でした。
1個だけなのでなかなか使うのもったいないけど可愛いです。



では、これらのモニター品を使って
じゃんじゃかネイルアップしていきたいと思います。
良かったらまた見てください。



10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  良かったらどうぞご使用ください。
※既に割引済みのもの等対象外ありだそうです。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1364-2b33baf3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ