新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】

ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】

ネイティブネイルをしたくて
ターコイズスタッズをたくさん買いました。
ただのターコイズストーンは持ってるんですが、
台座がついたタイプはなかったので
すっごいワクワク♪


利用したお店はWISDOMさん。
初めて利用しましたが、こちらのお店、
商品一覧がどこにあるか見つけられず、
ちょっとわかりづらいんですよねー。
(ないのかも?)


でも、他のお店で見かけなかったようなスタッズが
安くて種類も色々あったのでこちらを利用。



ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】
メタルロープフレーム パーツ ゴールド 約4mm 30個 税込 108 円

30個で100円は安い!と購入。
ロープパーツは頻繁に使うので嬉しい。

ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】

こんな感じで、
ロープの太さが均等なものもあれば、
半分が細くて半分が太いものもあって、
揃ってないけどそれはそれでいいかな、と。
別のお店で買ったロープリングも同じように揃ってなかったので
安物はこういうもん?!



ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】
ターコイズストーンパーツ シルバー コンチョ 約7×10mm 4個 税込 108 円

コンチョと呼ばれるパーツ。
ちょっと大きめなので存在感抜群です。
私の爪だと親指でちょうどいい感じでした。
他の爪に乗せるとデンッと取って付けたようになるので
ここは親指で☆

ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】

台座の色は黒にアンティークっぽい感じのゴールド。
名前にはシルバーって入ってるけど、ゴールドでいいと思う。
裏はカーブがついているので
爪に沿って乗せることができ、
ポリッシュでも固められるタイプ。



ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】
ターコイズストーンパーツ ドロップ シルバー コンチョ 約7×10mm 4個 税込 108 円

こちらも先ほどご紹介したパーツと
特徴的には同じようなコンチョパーツで、
形違い。
ドロップ型です。

ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】

いいねぇ・・・!
こういうのエスニックなネイルアートして
1つ爪に乗っけたら
とてもカッコイイと思う。



ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】
ターコイズストーンパーツ ミニ シルバー コンチョ 約4×6.5mm 6個 税込 108 円

こちらのコンチョパーツは少し小さいので
親指以外の爪に合うと思う。
私の爪だと小指なんかに乗せても
違和感ありませんでした。

ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】

こちらは名前の通りシルバーで間違いないです。
先にご紹介した大きめのコンチョ2種類は
ターコイズの黒い模様が うよよよよんっ と入ってたのですが
こちらのコンチョは入ってません。
裏面にカーブはうっすら入ってるような入ってないような。


ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM
ターコイズストーンパーツ ミニ シルバー コンチョ 約5mm 5個 100円 税込 108 円

これ、すっごい素敵!
デザインがいいなぁ、と思って購入。
手持ちのカラーブリオンと羽パーツ合わせたら
めっちゃエスニック風で可愛いと思う♪

ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM

アンティーク風なシルバー。
ちっちゃいのでどの爪にも合いそう♪
こちらも裏面のカーブはうっすら入ってるような入ってないような。



ターコイズスタッズとロープフレームパーツ購入【WISDOM】

おまけもついてました。
結構大きなVカットストーンも入ってるけど
ポリッシュで使えるかなー。
やっぱグルーで固めるしかないかな?!



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1361-c7aa5d66

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ