新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ヤシの木×カラフルフットネイル(2016.7.26)

毎日、毎日暑いですねー。
私もグデーっとなってます。
そんな中、フットネイルをしました。


今回はANFで見かけたデザインチップを思い出しつつ
うっすら再現してみました。
(多分こんな感じだったと思う)


フットネイルなので続きを読むよりどうぞ。



ヤシの木×カラフルフットネイル(2016.7.26)

そのチップはハンド用で、
白地に黒の小さいヤシの木が全体に散りばめられてて、
その合間にカラフルなドットが打たれてた感じ。


色は鮮やかなビビットカラーを爪ごとに違う色で
塗り分けてたと思う。
グリーンが入ってた気が・・・。
(記憶がおぼろげ・・・)


ヤシの木×カラフルフットネイル(2016.7.26)

私は、白地に黒のミニヤシの木、ってとこまで真似して、
合間のドットは大きさの違うミックスネオンホロを使いました。

ヤシの木×カラフルフットネイル(2016.7.26)

他の爪の色は必然的にネオンホロの色に合わせたカラーに。


ネイルシール&グリッター&ネイルパーツ購入@Beach ~ホイルとグリッター編~
【クリアケース入り】ネオンカラー
1mm 2mmMIXホログラム0.2g


使ったホロはこちらです。
これ、優秀~♪
トップコートで色落ちもしないし、
大きさが1mmと2mmの2種類入ってる事で使いやすい☆


あと、ヤシの木はシールではなくプレートです。
使ったプレートはこちら。

IMG_6629 夏ビーチ海⑬
1枚 夏、ビーチ、海印象スタンピンクイメージプレートネイルアートBORN PRETTY BP-L017 # 19372

この小さいヤシの木の模様を
ひたすらスタンプしてネイルシールにしました。
スタンピングシールの作り方



ヤシの木×カラフルフットネイル(2016.7.26)
やり方
OPI natural nail base coat
color club 024 french tip(白)
   →親指&薬指 2度塗り
color club 874 I believe in amour(ピンク/クリーム)
   →人差し指2度塗り
OPI a65 i just can’t cope-acabana(黄色/クリーム)
   →中指2度塗り
NAIL HOLIC BL902(明るい青)
   →小指2度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

ネオンカラー 1mm 2mmMIXホログラム
スワロフスキー クリスタル ss3

これぐらいカラフルだと気分上がりますね!
今年は海やプールに行く予定ないけど、
ネイルだけはリゾート気分に☆

ヤシの木×カラフルフットネイル(2016.7.26)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うん、可愛い♡( ´ ▽ ` )ノ
思わず「海行くの?」って聞いてしまいそうになるペディですよ。(私がうさぎさんの隣にいたら間違いなくそう尋ねる。)
そして、私も海には行かないのですが、これを見たらちょっと…行こうかなって気になりました(笑)

ヤシの木スタンピングのシール作り、大変だったのでは?
写真を見た時、こういうシールが売ってるのかと思ったんですが、スタンピングシールだったとは!
(やられた!)
カラフルホロも良いですねー!トップコートを塗っても色落ちしない、なんて優秀なの(*´ω`*)

海に行った気分にさせてくれてありがとうございます♡

| rumiko | 2016/08/05 21:29 | URL |

rumikoさん

コメントありがとうございますv-530

海行く気満々なペディですよねー(笑)
ビーサンに合いそうv-301
でも行く予定ナーーーシッ!!!
残念・・・v-406
でも、こんなネイルしてたら気分だけでも楽しくなりますよねv-341

ヤシの木スタンピングのシール作り、
おっしゃる通りちょっと大変でしたv-356
透明スタンパーあるんだから直接スタンプしてったら
もっと簡単だったろうなーって思います。
でもバランス良くスタンプする自信がなかったのです。

カラフルホロ、めっちゃ可愛いですよー。
そんなネオンっぽくもないんで、使いやすいです。
トップコートで色落ちしない、ってほんと優秀ですよねv-352

| うさぎ→rumikoさん | 2016/08/06 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1356-57befc56

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ