新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

パイナップルネイル(2016.7.25)

パイナップルネイル(2016.7.25)

前回のネイルが優しい色合いでレモンネイルにしたので
今回はハードな感じでパイナップルネイルにしました。


ちなみに去年も使ったこちらのシール。
今年でほぼ全部使い切りましたよん。

夏のネイルシール購入@セリア
サロンネイルシール 44 サマー


いやぁ~、
絵柄はめっちゃ気に入ってるんですが、
やっぱり全面シール無理だー。苦手ー。
使いこなせんー。
私の爪はカーブがキツイのかな?

パイナップルネイル(2016.7.25)

中指と小指にシール貼ったのですが、
シワなくぴっちりキレイに貼ることができず、
デザインは気に入ったのにすぐオフしました。
ってことで、もう全面シールは
どんだけ気に入っても買わんとこう・・・。
※でも他にも全面シール手持ちに数種類ある・・・。

パイナップルネイル(2016.7.25)

親指。
白を2度塗りしたら、
ど真ん中にパイナップルのパーツを。
これが使いたかったんです!!!

夏のネイルパーツとネイルシール@春の歌 ~ネイルパーツ編~
2個 羽毛&パイナップル3Dネイルデコメタルスタッズ
UVジェルネイルアート # 21075

NO62 パイナップル

クーポンコード:CHISS10
春の歌さんでお買い物時にクーポンコードを入力すると
10%offになります。
良かったらご使用ください。
※SALE品、amazon店は対象外


すんごい可愛いわ・・・。
サイズ感もちょうど良かった。
縦7mm×横3mmくらい。
周りが寂しかったのでスタッズ 1.5mmと
ブリオン 0.8mm で飾りました。


パイナップルネイル(2016.7.25)

人差し指。
China Glaze 70576 liquid leather(黒)を1度塗り。
白で水玉模様をスタンピング。


使ったプレートはこちら。

IMG_3039 大柄千鳥格子やチェックなど水玉
(ボルンプリティー)Born Pretty波紋千鳥格子スタンピングイメージプレート[並行輸入品]



パイナップルネイル(2016.7.25)

中指。
ベースコートを塗って、パイナップルのネイルシールを貼っただけ。
トップコートでシワをごまかせないかなー、
って2度塗りくらいしてみたけど、ダメだった。
ちなみにベースカラーに白を塗ったわけではなく
ネイルシールの背景色です。


爪のカーブが緩やかで、
シールをシワなくキレイに貼れる爪だったら
こういうシール、めっちゃ便利だと思います。
なんせ、ベースカラー塗らなくていいので楽♪
(ベースコートは塗った方がいいです)



パイナップルネイル(2016.7.25)

薬指。
China Glaze 81398 mingle with kringleを2度塗り。
ラメタイプではなく、フォイルタイプ(で合ってるのかな?)
のポリッシュって、オフする時スルッと簡単に落とせるので
とても重宝してます。


この色は若干オレンジがかってるゴールドなので
少し、合わせる色を選びます。
もう少し黄色寄りの何にでも合わせやすいゴールドフォイルがあると
便利だろうなーって思ってます。
いつか見つかるといいなー。



パイナップルネイル(2016.7.25)

小指。
こちらもパイナップルのネイルシール貼っただけ。



パイナップルネイル(2016.7.25)
やり方
OPI natural nail base coat
color club 024 french tip(白)
   →親指2度塗り
China Glaze 81398 mingle with kringle(少しオレンジがかったゴールド/フォイル)
   →薬指2度塗り
China Glaze 70576 liquid leather(黒)
   →人差し指1度塗り
NAIL HOLIC SP012(トップコート)
   →シールの縮み防止にシールの上から&
    パーツを貼るのり代わりに1度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

サロンネイルシール 44 サマー
韓国製アルミスタッズ フラット型 ゴールド
メタルブリオン 0.8mm ゴールド
(ボルンプリティー)Born Pretty波紋千鳥格子スタンピングイメージプレート[並行輸入品]
2個 羽毛&パイナップル3Dネイルデコメタルスタッズ
UVジェルネイルアート # 21075

NO62 パイナップル


トロピカル☆パイナップルネイル(2015.7.22)
トロピカル☆パイナップルネイル(2015.7.22)

ちなみにこちらが去年のネイル。
去年はシルバーでまとめてますね。
今年はゴールドで。
色味やデザインを変えると全然違うネイルになって面白かったです。

パイナップルネイル(2016.7.25)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1353-f90f80e3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ