新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~TINS前編~

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 行ってきました。
アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~ZOYA編~
の続き。


今回はTINS編です。
キラキラを目の前にして、
今年は"Beauty & Co.で使うかもしれないし"
という体のいい言い訳が出来てしまったので
思いっきり買ってしまった・・・。
全部で10本です。
※正確には11本



アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~TINS前編~
TiNS 706 jeux d'eau(グリーン×純銀ラメ)

ついこないだのコレクションと思ってたら
もう5年も前なんですね。
TINSからこの純銀ラメシリーズが出た時、
ものすごく流行りました。


TINSブースに並ぶ純銀ラメシリーズを
懐かしいな、と思いつつ見てたらこのグリーンを発見!
最近私の中でグリーンポリブームなので
一番に手に取った色でした。


可愛いパステルグリーンなんだけど、
純銀ラメのせいか、落ち着いた色で、
和風ネイルにも合うだろうなーって思ってます。


ちなみにこのグリーン、お土産に渡そうと思ってた方が
既にお持ちだった事が発覚したので
実は2本あります(笑)
(なので正確には11本なのです)
すごくいい色なので惜しみなく使いまくろう!



アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~TINS前編~
TiNS 705 mademoiselle cerisier(ピンク×純銀ラメ)

同じく、純銀ラメシリーズのピンク。
前述のグリーンととても色が合っていたので
一緒に使うと可愛いだろうなー
とついついGET。


青み、黄みのバランスがちょうどいい
使いやすそうなピンク。


ちなみに純銀ラメについてですが、
なんていうのかな~~~、
普通のラメじゃなくて、
ちぎったようなラメなんですよ。
それがたくさん入っていて面白い質感です。
色もシルバーというか少しゴールドがかってるかな。



アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~TINS前編~
TiNS 704 madame elegance(ベージュ×純銀ラメ)

グリーン、ピンク、と来たら、
ついついベージュも・・・。
ベージュなんてたくさん持ってるけど、
ラメ入りの物って3本くらいしかなかったので
買っといて良かったな。


ちょっと日焼けした人用のファンデーションみたいな色に
ゴールドっぽい純銀ラメがキラキラしてて
とってもキレイです。



アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~TINS前編~
TiNS 091 the crook(ラズベリー×シルバーラメ)

こちらも古いコレクションです。
2012年冬の「Villain's Rouge」コレクションより2本。
まずはこちら。
青みに傾いたピンク。
ラズベリーみたいな重い色なんだけど、
塗ってみると透け感があって、軽やかな色づき。


ものっすごい細かいシルバーラメがたくさん入っているのも
軽く見える要素の一つかも。


秋になったら使いたいなーって思って買ったけど、
薄めてグラデとかしたら年中使えそうかも。


アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~TINS前編~
TiNS 092 the burning(クリア朱赤×シルバーラメ)

こちらも前述のTiNS 091 the crookも、最初は興味なかったんだけど、
友達が「この2本キレイ!」って言うので見てみたら
私の方が気に入って買っちゃったパターン。
私、そういうの多いんだよな・・・(笑)


それはともかく、
こちらは前述のTiNS 091 the crookより
更にクリアな色づき。
若干ピンクも入ったような朱赤っぽいレッドに、
同じく微細なシルバーラメがたっぷり。
夏に使いたい感じ。




長くなったので後編に続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは。
ANF楽しそうですね。行ってみたいです。
tinsすきなんですけどこの会場だと幾ら位で購入出来るのですか?
福岡では開催されないんですよね~

| さくら | 2016/07/30 21:04 | URL |

さくらさん

コメントありがとうございますv-530

確か700円くらいでしたよ。
九州でも開催されるようになるといいですねv-353

| うさぎ→さくらさん | 2016/08/01 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1349-20fe61ec

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

