新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~ZOYA編~

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 行ってきました。
の続き。


これから4回に渡ってお買い物レポしたいと思います。
今回のお買い物のメイン、ポリッシュはこれだけ買いました。
(他にも友達へのお土産も買いましたがこちらから省きました)

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~ZOYA編~

今回はZOYA編です。
ZOYAは2013年まではブースが出てて、
2014年は私はANF参戦しなかったのでわかりませんが、
2015年にはブースがなくなってました。
今年はどうなんだろう・・・?と思ったら
また復活してました


そんな安くはなってなかったけど、
手にとって色味を見て買える機会がこの時しかないので
3本買いました。

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~ZOYA編~
ZOYA zp777 eden(濃いめのピンク)

淡いピンクは数あれど、
濃いめのピンクを持っていなかったので
1本買っておきました。
前々からちょうど濃いピンクが欲しかったので。
ラメ・パールなし。



アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~ZOYA編~
ZOYA zp774 tiana(ミルキーグリーン)

まさに!
こんな白っぽいパステルグリーンを探してました♪
可愛い
早速使ってますが、2度塗りでキレイな発色。
こういうパステルカラーでムラのない仕上がりになるのはさすが。
ラメ・パールなし。



アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2016 購入レポ ~ZOYA編~
ZOYA zp659 vespa(Pixie Dust 砂っぽい質感のカーキグリーン/シルバーラメ)

既に持っているZOYA zp658 godiva(ベージュ/シルバーラメ)の色違い。
godivaすごく気に入ったので、今更だけどPixie Dustにハマる(笑)
ほんとはこれのブルーも欲しかったけど
ブースには置いてませんでした。
残念!



TINS編に続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1348-2f0d9889

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

