新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

2016年4〜6月どのネイルがお好き?【投票結果】

おはようございます。
今朝はリアルタイムに更新してます。


2016年4〜6月どのネイルがお好き?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。


1位 10件 (18.5%)

アリスのチョコパイネイル(2016.5.2)



2位 8件 (14.8%)

ニュアンストライアングルネイル(2016.4.8)



3位 7件 (13.0%)

春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)



でした!
ちなみに私も1位2位は同じなのですが、
3位は

アジアなバンダナネイル(2016.6.30)
でした。



コメントもありがとうございます。



「雨のしずくとアジサイネイル(2016.6.22)、
ジューンブライド風バラネイル(2016.6.9)、
アリスのチョコパイネイル(2016.5.2)」
可愛い〜(*^^*)自分ではできないので
デザインを参考にさせてもらってフットで挑戦してみます〜
→ありがとうございます
 フットだと親指だけ凝ったものにして
 あとはワンカラーでも可愛いのでぜひ挑戦してみてください




「雨のしずくとアジサイネイル(2016.6.22)、
アリスのチョコパイネイル(2016.5.2)、
ニュアンストライアングルネイル(2016.4.8)」
アリスネイルがとっても可愛くて、大好きです(*^^*)
こんなに凝ったネイル真似できないです!
→ありがとうございます
  アリスネイルは工程が多かったので
  出来上がった時、達成感がありました(笑)




「ウォーターマーブル風×金魚ネイル(2016.6.14)、
春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)、
ニュアンストライアングルネイル(2016.4.8)」
水彩画ネイルが好きです?いつもデザインを参考にしてます。
→ありがとうございます
 透明感があるネイルシールでのアートは
 キレイですよねー。




「アジアなバンダナネイル(2016.6.30)、
アリスのチョコパイネイル(2016.5.2)、
ニュアンストライアングルネイル(2016.4.8)」
いつもながら迷いましたが、
ニュアンストライアングルは色合いが絶妙で大好きです、
アリスのチョコパイネイルは繊細かつチョコパイの箱をすぐ思い出します、
うさぎさんのアリスネイルは昔から大好きです。
→ありがとうございます
 ニュアンストライアングルは私も色の組み合わせが好きでした。
 アリスネイル、これからもちょこちょこ出してきますねー




「ニュアンストライアングルネイル(2016.4.8)」
素敵なグリーン!
→ありがとうございます!



「アジアなバンダナネイル(2016.6.30)、
ジューンブライド風バラネイル(2016.6.9)、
ニュアンストライアングルネイル(2016.4.8)」
ニュアンストライアングルネイルが一番好きです(*^-^*)
カーキとアイボリーっぽいホワイトの組み合わせが好きなので♪
うさぎさんのイメージはジューンブライド風バラネイルです☆華やかな美人さんて感じ!
→ありがとうございます
 あの色の組み合わせは私も良かったなーって思います。
 華やかな美人!!!
 一生、顔出しできないです(笑)




「雨のしずくとアジサイネイル(2016.6.22)、
アリスのチョコパイネイル(2016.5.2)、
ニュアンストライアングルネイル(2016.4.8)」
いちばんのお気に入りは「ニュアンストライアングルネイル」です!
シンプルに見えますが凝ったデザインで、色の合わせ方もステキ〜☆
→ありがとうございます
 ニュアンストライアングルのようにシンプルでキレイに見えるのが
 もっと色々出来るといいのですが・・・・

 


「アリスのチョコパイネイル(2016.5.2)」
柄やニュアンスも違うのに全体を見るとまとまってる…
うさぎさんならではのデザインだと思います。
可愛いのでマネしたいですが、なかなか時間取れず。
いつかチャレンジしてみたいデザインです!
→私ならでは、って言われると嬉しいです♪
 ありがとうございます。
 あのデザインは少し時間かかるので
 いつかまとまった時間がとれた時に是非




結果詳細はこちらです。
2016年4〜6月どのネイルがお好き?【投票結果】




よもやま話ーーーーー!!!!
ネイル関係ないので続きを読むよりどうぞ。



~真夜中の闇~


夜中に突然目覚めて眠れなくなる、
ってことありますか。
それはあるって方多いでしょうね。
では、この質問はどうでしょう。


夜中に突然目覚めて
涙が止まらなくて眠れなくなる、
ってことありますか。



私は時々あって、
昨日もそうでした。
深夜3時頃。
目が覚めるんですよ。
目を閉じても目を開けても真っ暗闇でね。



普段考えないような事考えるんですよ。
昔のこと。
夜って気持ち高ぶりますよね。
私の場合、ほとんど後悔なんですが。

どうしてあの時、あんなことしたんだろう・・・

どうしてもっと優しくなれなかったんだろう・・・

あの時に戻ってもう一度人生やり直せたら・・・

今更どうしようもないことばかりですね。



そんな事を考えてたら感情が高ぶって
涙が止まらなくなるんです。
真っ暗闇の中で、ベッドの端にポツンと座り、
声を押し殺して嗚咽をあげ、
ひたすら感情を抑えようと
意識を集中させるのですが、



全然ダメで。
後悔であったり、
恐怖であったり、
色んな負の感情がグルグルグルグル頭の中を回って
真夜中の負のスパイラル。



1時間くらいは泣いたでしょうか。
その内、ようやく心を落ち着かせて眠りました。
今朝、起きた時に
あれは夢だったのか、と鏡をのぞき込むと
すっかり腫れ上がった自分の目がそこに。
朝は気持ちも切り替わってるので
真夜中の私との間に温度差があるんですけどね。



真夜中の闇は怖いですね。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/26 14:10 | |

Rさん

風邪の中、コメントありがとうございます~~~v-406
真夏の熱はキッツイですよね。
お大事にしてくださいね。

昨日は若干しんみりしましたが
今日はすっかり元気です♪
ありがとうございますv-380

たまーーーに夜中に目覚めると、
負の感情が噴水のようにドバーーーッと噴き上げることがあって。
普段考えないようにしてる事とか
真っ暗闇だと考えてしまうんですよね。

そうかー。
Rさんは心の中で話しかける、のかー。
昔、悲しいことがあると飼ってたウサギさんが気を遣って
ぴょんぴょこ跳ねて側にやってきてくれました。
そのウサギさんの耳をひょいっとつまんで、
ひたすら悩みを打ち明けてたことを思い出しました。
黙って聞いてくれました(そりゃそーだ)v-530
でも、ある程度話しかけると心が少し軽くなってました。

返事がない相手にただ話しかける、
っていうのも自分の心の整理になってアリですよね。

それからめっちゃいいお話のプレゼントありがとうございます!
そうですね。
過去があるから今があるんですよね。
今やれることをやらなきゃ。
今を大切にしなきゃ、ですね!!
改めて「今」を考えるいい機会になりました。
そして元気出ました!!
ありがとうございましたv-353

| うさぎ→Rさん | 2016/07/27 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1343-79ade83d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

