新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

インテグレート ジェルドロップネール ネイルチップ色見本

インテグレート ジェルドロップネール ネイルチップ色見本

先日、ご紹介したこちらの2つのネイルで使用したポリッシュです。
資生堂さんのサイトBeauty & Co. にて立体キスマークネイルをご紹介しました。
資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてシャボン玉ネイルをご紹介しました。


少し使ってから写真撮ったので
水色や黄色なんかは減っていて量が揃ってませんが
元々はちゃんと全量揃ってました。



インテグレート ジェルドロップネール ネイルチップ色見本

では、1本1本簡単に説明していきます。
(毎回は但し書きしてませんが、
 うさぎがはねるで書いてることは全て私の個人的な見解です。
 参考程度に見てもらえるとありがたいです。)


インテグレート ジェルドロップネール ネイルチップ色見本
インテグレート ジェルドロップネール OR2 カンパリレッド

オレンジみの強いレッド。
名前の通り、リキュールのカンパリみたいな色です。
発色も濃いめなのでこれ1本でグラデしても夏っぽくてキレイかも。
普通に2度塗りだけ、とかでもジューシーな指先になれそう。


こちらのネイルで使いました。
資生堂さんのサイトBeauty & Co. にて立体キスマークネイルをご紹介しました。


インテグレート ジェルドロップネール ネイルチップ色見本
インテグレート ジェルドロップネール PK2 ストロベリーネオン

こちらも名前の通り、ネオン系の青みピンク。
発色も濃いめ。
クリアオーロララメポリッシュを塗って、
その上にこれでシロップネイルにしたら
いちご味のかき氷みたいで可愛いかも
こちらのネイルで使いました。
資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてシャボン玉ネイルをご紹介しました。


インテグレート ジェルドロップネール ネイルチップ色見本
インテグレート ジェルドロップネール BL2 オーシャンビュー

淡いブルー。
発色も淡いです。
ボトルの見た目よりずっと薄付きなので、
先に白いポリッシュを塗ってその上に重ね付けするのがおすすめ。
こちらもシャボン玉ネイルで使いました。


インテグレート ジェルドロップネール ネイルチップ色見本
インテグレート ジェルドロップネール YE2 ヌーディイエロー

更に淡いイエロー。
ブルーよりも薄付きです。
白いポリッシュの上に使っても淡い発色なので
ニュアンスを変えたりするのに使う感じだと思います。
あと、他の色と混ぜて色味を変えたり。


シャボン玉ネイルにも使いましたが、
何度か重ねるとあれぐらい色づきます。


インテグレート ジェルドロップネール ネイルチップ色見本



インテグレート ジェルドロップネール ネイルチップ色見本
インテグレート ジェルドロップネール GD2 ゴールドビーチ

クリアベース(ボトルではちょっと濁ってるように見えるけど
塗るとほとんどクリアです)に、
ゴールドに輝く乱切りホロがたくさん入ってます。
ゴールドラメも少し入ってます。
すんごくキレイですし、
なかなか見かけない面白いポリッシュだと思いました。


クリアカラーのラインナップと一緒に並べると、
夏!!!
って感じのポリッシュですが、
でも、ゴールドなので年中使えますね。

インテグレート ジェルドロップネール ネイルチップ色見本


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 色見本 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1336-00628d99

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ