新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

春の歌amazon店プレゼント企画でもらったもの

春の歌amazon店プレゼント企画でもらったもの
春の歌 10枚 夏 花 レース 格子スタンピンクプレートネイルアート12.5 X6.5センチメートルスタンピングプレートイメージプレートスタンプアートネイル用品ネイルアートキットネイルアート [並行輸入品]

ちょっと前にインスタグラムで
春の歌さんのamazon店のプレゼント企画やってて、
プレート1枚だけだと思ってたらこんなにもらえました。
なんと太っ腹企画!
プレート10枚+スクレーパー2枚セット♪



ザッと画像と共にご紹介します。
個別リンクはわかる範囲でつけました。

大柄千鳥格子やチェックなど
(ボルンプリティー)Born Pretty波紋千鳥格子スタンピングイメージプレート[並行輸入品]

模様は1.4×2cm。
この1枚だけ手持ちのプレートとかぶってました。
前に春の歌さんのamazon店で購入しました。
ベーシックな模様がたくさん入ってて、
使える1枚です。


レース2
春の歌 1枚 レース花柄プレート一枚+春の歌スクレーパー1枚ネイル用品ネイルアートキットスタンピングプレートネイルアートスタンピンク画像プレート [並行輸入品]

レース模様が何種類も入ったラグジュアリーな1枚。
模様は1.4×1.9cmです。
手持ちのとかぶった!
って思ったら、微妙に違うんですよ・・・。
ちなみに手持ちのプレートがこちら。

レース比較

ピンクで囲ってる部分が異なります。
全く同じ物が届くよりも少しでも違ってて嬉しいです。


レース横長
ノーブランド 1枚 レーススタンピングテンプレートイメージプレートネイルアート [並行輸入品]

こちらもレース。
レースは100%使えるのでなんぼあっても困りません。
下の模様で縦1.8cm
真ん中2cm
上1.5cmです。



クリスマスアジアマトリョーシカ
ノーブランド 1枚 ロシア人形セーターパターンスタンピンクイメージプレートネイルアート [並行輸入品]

模様は1.4×1.9cmです。
こちらはクリスマスに使える模様や
タイとかアジア風のゾウ、
そしてマトリョーシカのデザイン。


年中使えそうなベーシックな模様もちらほら。
ゾウのデザインでエスニックネイルしたいなーって思いました。



和柄
ノーブランド 1枚 夏 花火 花ミックスデザインスクエアイメージプレートスタンプネイルアートスタンピングプレートイメージプレートスタンプアートネイル用品ネイルアートキットネイルアート [並行輸入品]

模様は1.5×2.2cm。
和柄のプレートって1枚も持ってなかったので
何気にラッキー♪
なかなか和ネイルって難しいというか、
敷居が高いのですがせっかくプレートGETしたので
頑張ってみたいと思います。



大きなエスニックな花柄
大きなエスニックな花柄

手持ちにないタイプのデザインです。
実はこういう模様は難しそうで苦手・・・
どんなネイルにしたらいいか思いつきません。
でもめっちゃ繊細な模様なのでうまく使いこなせたらなーって思います。



アラベスクとラインレース
ノーブランド 1枚 アラベスク柄ネイル用品ネイルアートキットスタンピングプレートパターンイメージプレートスタンプネイルアート [並行輸入品]

模様は1.5×2cm。
上段は1個前のプレートの模様と似てますね。
中段は使いやすそうな葉っぱやお花とかの模様。
下段のラインレースみたいな模様がちょこっと入ってるのが
ちょっと嬉しかったり。



フクロウ鳥かごフラミンゴ鳥
ノーブランド 1枚 ラブリーフクロウ柄スタンピンクイメージプレートネイルアート [並行輸入品]

鳥かごやフラミンゴなんかは使いやすいかも。
フラミンゴは早速、フットに使いました♪
メインのフクロウはちょっと難しいかなー。
ひっそりとある和風の鳥模様も
お正月付近に使えそう。



スイーツ果物
スイーツや果物

模様は1.5×2cm。
ちょっとラブリー過ぎなデザインの中にも
コーヒー豆やパイナップル、コーヒーカップ、柑橘系の輪切り、
なんかは大人ネイルにも使えそう!
でも、可愛らしいデザインもこっそり使っちゃおうっと(笑)



ネイティブ
春の歌 1枚 古代 インディアン印象レースプレート+春の歌スクレーパーパターンネイルアートキットネイルアートツールネイル用品スタンピンク画像プレートネイルアート [並行輸入品]

模様は1.4×2cmです。
これ、受け取った時点ではあまり興味なかったんですが、
その後、まさに今、私の中で空前の
ネイティブネイルしまくりたいブームが来てて
(※しまくるかどうかは別として)
ひしひしとこのプレート混ざっててよかったー
って思ってます。



・・・ってな感じで、
おいおいこちらの10枚のプレートも
使っていきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

そろそろ

ピールオフタイプのジェルも出てるのでちょいちょいジェルにも手を出してみませんかー❓

| みわ | 2016/07/11 00:09 | URL |

みわさん

ポリッシュが好きなんで
ごめんなさーいv-530v-356

| うさぎ→みわさん | 2016/07/14 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1333-dfad9698

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ