新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~パステルカラー~

購入レポの続きです。
前回まで
ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~ネイビー&ティール&グリーン~
ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~ベージュ&白~
ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~ブルー&ピンク~
ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~おまけ~



ポリッシュレポラスト!
全てessieです。
今回はパステルカラー編をご紹介します。



パステルカラー
ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~パステルカラー~

あぁあぁぁああぁぁあ
うぅぅうぅぅぅぅううううぅぅぅぅぅ
もうっっっ

すっごく可愛くてもだえます!!
最高!!!



ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~パステルカラー~
essie 978 between the seats(グレーライラック)

Essie Bridal 2016 Collection より。


なんじゃこの色はーーーー!
えっと、まず、想像してたのと全然違う色が届きました(笑)
もっとペールグレーっぽい色が届くと思ってた。
そしたら実物はもっとピンクっぽい。


思ってた色と違ったけど、これはこれで大好物のカラーです
ラメ・パールなし。



ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~パステルカラー~
essie 908 chillato(イエローグリーン)

Essie Summer 2015 Peach Side Babe Collectionより。


めっちゃ可愛い色!!
パステルイエローとパステルグリーンの
ちょうど中間みたいな色です。
想像した色よりもっと可愛い色が届いてラッキー♪


春夏向けの優しいカラーだと思います。
ラメ・パールなし。



ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~パステルカラー~
essie 941 peak show(パウダーピンク)

essie Winter 2015Collectionより。


キターーーーーーーー!!!
やっと出会えたーーーーー!!
そうそうそうそう!
この色!!この色が欲しかったのよ!!!


おっと、取り乱してしまいました、すみません。
この色は、白にピンクを数滴入れたような色です。
単純です。
この単純な色がなかなか見つからなくて大変でした。


この手の色はだいたいもっと黄み寄りだったりするので、
こういうスッキリとしたクールな青みピンクを探してた私には
かなり嬉しい出会いでした♪


ラメ・パールなし。



ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~パステルカラー~
essie 940 virgin snow(ラベンダー)

essie Winter 2015Collectionより。


ラベンダー色です。
ラメ・パールなし。
少し青み寄りだと思います。
既に使用しているので良かったらこちらの記事もどうぞ。
雨のしずくとアジサイネイル(2016.6.22)



長々とご紹介してきましたが、
ポリッシュ編は以上でーす。
ネイルチップ色見本や、残りのネイル用品はまたアップします。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

パステルカラー!

たまにコメント書いてるkanaeです。ブログいつも拝見してます。
パステルカラー可愛いですー!パステルカラー大好きで私もわりとたくさん持ってますが、塗るとムラになるのでなかなか使えてません…(ノω・〟)たっぷり重ね塗りすればもちろんムラは無くなるのですが、時短ですぐ乾いて欲しいのであまり使ってないんです…。うさぎさんのパステルカラーネイルを参考に私もたまにはパステルカラーネイルやりたいなぁと思いましたー!では…また近々コメントさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

| kanae | 2016/07/05 18:55 | URL | ≫ EDIT

わかります~

うさぎさんおはようございます~。
わかります、essieのパステルカラーは凶器ですもん、見た瞬間撲殺(笑)。特にBridal。毎年腰砕けになる。
今回のお買いものも破損なく無事到着でよかったですね~。
家に届いたのも無事でした。しかも何気に被ってる色ありでやっぱり北半球在住民は否が応でも夏を意識してるんだな、と(笑)。
お選びになった13本のポリッシュ達、夏らしくていいですよ~、駆使してのうさぎアートのお披露目待っております♪

| Wildkatze | 2016/07/06 09:49 | URL |

kanaeさん

いつもコメントありがとうございますv-530

パステルカラーは私も大好きです♪
でも3回くらい重ねないといけないので
急いでいる時はちょっと面倒ですよね。

私の場合は、
1度塗り→キレイにキワまで塗るのに集中して薄く。
     (ムラは気にしない)
2度塗り→キワを意識しつつ普通の厚さで塗る。
3度塗り→ムラになってる部分を中心に普通に塗る。
って感じにしてます。
2度塗りのところで一旦、乾かしてから
3度目を塗ってます。

乾かす時間もあわせたらここまでで1時間近くかかっちゃうかなぁ。
セシェはできるだけ次の日に塗ってます。
(その方が縮まないです)

またのコメントお待ちしてまーすv-353

| うさぎ→kanaeさん | 2016/07/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

Wildkatzeさん

>essieのパステルカラーは凶器
ほんまですね!
essieお得意のパステルカラー、
おっしゃる通り特にBridalは見た瞬間にロックオン。
気になって仕方ないですもんーーーー

被ってる色ありましたか(笑)
夏ですもんねー。

早速、何本か使ってネイルアートしてみたので
またアップしまーす♪

| うさぎ→Wildkatzeさん | 2016/07/06 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1326-20867f53

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

