新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~ベージュ&白~

購入レポの続きです。
前回まで
ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~ブルー&ピンク~
ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~おまけ~



今回はベージュ&白編です。



ベージュ&白
ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~ベージュ&白~

PIXIE DUST 1本とMATTE VELVET 2本。
PIXIE DUSTは初で、
MATTE VELVETは白のaspenがすごく良かったので
ベージュも購入。
そしてaspenもストック用に購入。

ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~ベージュ&白~
ZOYA zp658 godiva(砂っぽい質感のベージュ/シルバーラメ)

いやー、欲しいな、と思ってからもう結構たつんですが、
ピクシーダスト。
ブームになりましたよねー。
で、ブームが去って久しい頃に買うという。
いっつもそんなんです。


どうも、上にトップコート塗れない、
(塗れるけど、違う質感になっちゃう)
っていうのがネックでしたが
この夏はぜひ水面ネイルしたいし、
砂浜用に買いました。


チップに塗ってみましたがほんと、砂っぽい質感!
シルバーのキラキラが上品に光ってとてもキレイ
Pixie Dust の他のカラーも欲しくなりました
でも、砂浜以外にイマイチどう使っていいか思いつかない・・・。
まぁ、普通にボーダーとか、ブロックネイルとかの
アクセントに入れたらいいかな?!



ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~ベージュ&白~
ZOYA zp815 sue(マットベージュ/ピンクっぽく光るパール)

こちらは次にご紹介する白(aspen)が良かったので、
色違いのベージュも買ってみました。
サラサラとした粉雪っぽい質感は同じで、
sue の方はパールが少しピンクっぽく光るのが特徴かな。
トップコートを塗らずに表面を触ると
少しザラザラしてるのでラメも入ってると思います。


このベージュも白(aspen)も、
それだけで十分キレイなので
この上にネイルアートするのがもったいないくらい!


時間なくてアートできない時は
これで単色全面塗りもしてみたいなーって思う。


ポリッシュ13本&Seche Vite プロキット&その他購入【K2USA】 ~ベージュ&白~
ZOYA zp814 aspen((強い太陽の光で輝く粉雪))

ORLY au champagne の件があるから、
(→ORLY 40047 au champagne & ZOYA zp814 aspen 色比較
後悔せぬよう、ストック買っときました。


マットな仕上がりのパールホワイトです。
キラキラ繊細な輝きが粉雪っぽくて
非常に美しいポリッシュです。


今回はこの辺でー!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1324-cebfb1ff

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ