新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

Beauty & Co.2015年10月~2016年6月どのネイルがお好き?【投票結果】

Beauty & Co.2015年10月~2016年6月どのネイルがお好き?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位  9件 (17.6%)

シーネイル



2位  8件 (15.7%)
和風ネイル
和風ネイル

と・・・


シャボン玉ネイル



3位  7件 (13.7%)

ウォーターマーブルネイル

と・・・


マットネイル



今回も私の予想は少し外した結果になりました
私の予想は1位2位はだいたい合ってるのですが
3位にマットネイルが入ったのがとても意外でした。
というのも、私はハロウィンかクリスマスネイルの方が
人気だと思ったので(笑)



コメントもありがとうございます。



「ウォーターマーブルネイル」
すごく可愛い!自分でもしたいけどマーブルは絶対ムリ〜
→ありがとうございます。
 騙されたと思ってチャレンジしてみてくださいー




「シャボン玉ネイル、シーネイル、ウォーターマーブルネイル」
選ぶのが難しかったですどの作品も素敵なので。
その中でも真似したい!作品を選びました。
特にシャボン玉ネイルが好きです。
クリアポリッシュは使うのが難しいのですが、
こんなに素敵に使えるんだ!と驚きました。
→ありがとうございます。
 シャボン玉ネイルは自分でも気に入ってるので
 機会があれば自爪にもやってみたいなーって思ってます♪




「和風ネイル、シーネイル、マットネイル」
どれも素敵すぎですが、アイデアも含めて和風ネイル。
特に朝顔の作り方が参考になりました。
→ありがとうございます~
 参考になって良かったです♪
 朝顔以外にも色々描いてみて朝顔が一番描きやすかったです。
 是非描いてみてくださいね。




「和風ネイル、シャボン玉ネイル」
シャボン玉は、クリアなポリで塗り分けて…
という発想がすごいなーと思いました。
→ありがとうございます~
 クリアポリは難しいと思ってあまり使ってませんでしたが
 これを機にいっぱい使っていきたいです。



「シャボン玉ネイル、シーネイル、春ネイル」
今は季節がら「シーネイル」が一番好き。
今度、ぜひ真似してみたいです。
「春ネイル」はグリーンをブルーに変えて、
一度チャレンジしてみましたよ。
ぼかしテクが未熟でうまく出来なかったけど再チャレしてみたい!
→すっごく嬉しいです。
 一度色違いでチャレンジしてくださったんですね。
 ブルーでやっても絶対可愛いですね。
 シーネイルは私もまた自爪にしてみたいなーって思ってます。




結果詳細はこちらです。
Beauty & Co.2015年10月~2016年6月どのネイルがお好き?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1293-8e894fe7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

