新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ORLY auchampagne への愛を叫び続けてたら・・・Ⅱ

ORLY auchampagne への愛を叫び続けてたら・・・Ⅱ

ORLY au champagne への愛を叫び続けてたら・・・には続きがあるんです。


先日、咲花さん(インスタ→ @SAKIHA553 )と
初めてお会いしました。
お目々の大きなパッとした顔だちの美人さん
雰囲気のある、って形容詞がぴったりの方でした。
やっぱ、猫ちゃん飼ってらっしゃるだけあって猫っぽい



で、初めてお会いしたとは思えないくらい
話が尽きず・・・
楽しかったなぁ・・・
早くまたお会いしたいなぁ・・・



おっと、脱線した。
ネイルの話もいっぱいしたんですが、
突然、可愛い小袋を差し出されて
開けてみると・・・!!!

ORLY auchampagne への愛を叫び続けてたら・・・Ⅱ
ORLY 40047 au champagne

え・・・!!!
なんで?とっくの昔に廃盤でもうどこにも売ってないのに?
しかも新品!
これはどういうことだ???


私、完全に動き止まってしまいました。


「探しましたよーーー。
 数か月前から手配しててやっと手に入ったんです。」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たまたま咲花さんがお持ちだったのを譲ってくださるのではなく、
私のために探してくださったんだ!
(ここでやっと理解)

ORLY auchampagne への愛を叫び続けてたら・・・Ⅱ

ひーーーーーーーー!!!!
もう二度と手に入らないと思ってた物が目の前に・・・・!
魚みたいに口パクパクさせて、めっちゃ動揺しました(笑)



そんなわけで、
ORLY auchampagne への愛を叫び続けてたら
なんとか似た物を作れないかと試行錯誤して激似の物を作ってくださった方、
なんとか手に入らないかとあちこち探して見つけてくださった方、
そんな素敵な二人から
たまっ・・・たま、同じ時期に同じ(ような)ポリッシュをいただきました。



なんという奇跡の偶然・・・
天使が二人
ありがた過ぎる・・・!!
これで、当分ORLY auchampagneは安心して使えます。
本当にありがとうございました!!!!



で、話戻して、
咲花さんからは他にも色々いただいて・・・。

ORLY auchampagne への愛を叫び続けてたら・・・Ⅱ

ソークオフクリップ。
こんないい物があるとは知りませんでした
また別で記事にしますが、
ネイルオフするのにめっちゃ使えます!!
私は今まで除光液しみこませたコットンに
アルミホイル巻いてオフしてました。
ネイルオフの仕方(2010.7.17)


でもアルミホイルってすぐ破れるから気を使ってたんですが
これなら挟むだけ!
ネイルオフが一気に楽になりました♪

ORLY auchampagne への愛を叫び続けてたら・・・Ⅱ

ワイプ

こちらも一緒にどうぞ、と。
コットンと違って毛羽立ちにくいので
繊維が爪に残るあのイライラから解放されました!!
めっちゃ便利です。

ORLY auchampagne への愛を叫び続けてたら・・・Ⅱ

咲花さん手作りのナッツのキャラメリゼ

この日、咲花さんのとこまで
オットに車で連れてってもらってたんですが、

「帰りの車でおなかすいたらどうぞ」

って・・・


帰りの車中、横からオットの手が伸びる伸びる(笑)
私の手も止まらない止まらない(笑)
本当においしくて、レシピ教えてもらって
その後家で何度か挑戦してるんですが
こんなに上手に作れません

ORLY auchampagne への愛を叫び続けてたら・・・Ⅱ

最中とおまんじゅう

すんごいおいしい和菓子までいただきました。
めっちゃおいしくてもったいないので
家族に分けつつ、
大事に大事にいただきました♪



咲花さん、その節はお世話になりました!
大切に使わせていただきます!!!
ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1292-402fb292

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ