新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ORLY au champagne への愛を叫び続けてたら・・・

ORLY au champagne への愛を叫び続けてたら・・・

うさぎがはねるを永らくご愛読されてる方なら
もしかしたら、もう耳タコかもしれないくらい
私は何度も暑苦しく
ORLY au champagne への愛を叫び続けてました・・・



もう既に廃盤のため、
再度購入することができず、
似てそうなポリッシュを片っ端から購入して
似た質感のポリッシュを探し続けてきたのですが
なっ・・・かなか見つからず。



最近、見つけた一番近いポリッシュがこちらでした。
ORLY 40047 au champagne & ZOYA zp814 aspen 色比較
ORLY 40047 au champagne & ZOYA zp814 aspen 色比較
左から:
ORLY 40047 au champagne(チラチラ輝く粉雪)
ZOYA zp814 aspen(キラキラ輝く粉雪)

でもやっぱり少し違う。
同じ質感のポリッシュはもう見つからないだろうなー
って諦めてたその時!!!



優しいお方が試行錯誤されて
とても似た質感のポリッシュを作ってくださいました。

ORLY au champagne への愛を叫び続けてたら・・・
こちらがいただき物の小箱の中身です。
こんな可愛らしい小箱に
ウサギさんのメモカード、
ふわっふわの白い羽が敷き詰められてて・・・
キューーーンッてしました

ORLY au champagne への愛を叫び続けてたら・・・

で、メインのこちらなんですが、
本当にびっくり!!
似てるも似てる、激似!!!
ZOYA aspenは軽く超えました。

ORLY au champagne への愛を叫び続けてたら・・・
ORLY au champagne への愛を叫び続けてたら・・・
左から:
ORLY 40047 au champagne
作っていただいたポリッシュ

私のau champagneは経年劣化だと思うんですが
少し黄味がかってるので、
いただいたものの方が真っ白でキレイなくらい!
すごいわーーーー!!
本当に綺麗!!!!


ORLY au champagne への愛を叫び続けてたら・・・

他にも色々入れてくださって・・・。
こちらはノーザンライツのトップコート3点set♪
・オーロラゴールドのラメ入り
・オーロラシルバーのラメ入り
・何も入っていない
の3種類のトップコートです。


前から気になってたので
ミニセットで試せるのはとても嬉しいです

ORLY au champagne への愛を叫び続けてたら・・・

それからパーツ類。
こんなにたくさん♪
手持ちにないパーツばかりで使うの楽しみです

ORLY au champagne への愛を叫び続けてたら・・・

いただいたお手紙の封筒もウサギさん
とても可愛いです。



実は、こちらのプレゼントをいただく前に、
手荒れに困ってると言っていたら
別便でおすすめのハンドクリームまで送ってくださって・・・。
おかげさまで手荒れは良くなりました♪


何から何まで本当にお世話になりました。
大切に使わせていただきます!!!
ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

たいへんご無沙汰しておりましたヽ(;▽;)ノ
素敵なお話ですね♡
同じORLYポリッシュ愛好家としても非常にテンションが上がりました。
うさぎさんが必死になって探してこられた想いが伝わったと思います。
(※私も水面下で必死に探してはいたのですが、気持ちが折れて結局自分に負けた次第)
というか、コメントを書くことがすごく久しぶりすぎて何故か緊張しているのですが(笑)
素敵なお話をありがとうございます!

追伸:年明けから体調を崩したり、職場で配置転換があったせいで仕事量が増えたり、前向きな言葉で表すなら非常に充実した時間を送っている訳ですが(笑)
可能な限り、またコメントをさせていただきたいと思ってますので、宜しくお願いします。←かたい。

| rumiko | 2016/06/05 22:54 | URL |

rumikoさん

rumikoさーーーーん!
お久しぶりです。
こちらこそたいへんご無沙汰しておりましたv-406
年末頃からブログやインスタを見ながら
きっとお忙しいんだろうなーって思ってました。

私もなんやかんやとバタバタしてまして
ブログにコメントしそびれましたが、
4月にあのポリッシュ、めっちゃクールに使っていただいて
ありがとうございます!!!
あの色、絶妙にイイですよね、私も気に入ってます。

私も!!!可能な限りコメントをさせていただきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

| うさぎ→rumikoさん | 2016/06/07 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1290-5b76c0ba

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ