新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ネイルチップと猫パーツ購入【ネイル工房】

ネイルチップと猫パーツ購入【ネイル工房】

ネイルチップをまとめ買いしました。
そして猫パーツをついで買いしました。


今回のお目当てはこちら。
ペディキュア用のネイルチップ。

ネイルチップと猫パーツ購入【ネイル工房】
足用ネイルチップABS樹脂クリア500枚 税込 720円

9号までは番号シール貼ってましたが
10、11号はシールなしです。
でもチップそのものに番号が彫られてるので
何号か分からなくなることはありません。


とってもお買い得です。
私が探した中では一番お安いチップでした。
でも、品質は問題ないと思います。
多少バリはありますが、ファイルでやすれば簡単に取れます。
※バリとは、チップの先についてるギザギザした部分。

ネイルチップと猫パーツ購入【ネイル工房】

この画像でも爪先にバリが見えますね。
番号もうっすら見えます。


それよりなにより、これって本当に500枚なのかなぁ?
もっと入ってるような気が・・・・。
というのも、実際使ってみた時に気付いたのですが、
1袋50枚入ってるんですよね。
で、12袋あるので・・・100枚多くない?
全部数えたわけじゃないので
どの袋かで調整されてるのかも、ですが。


ともかく、フット用のチップってなかなかないので
大変助かります。



ネイルチップと猫パーツ購入【ネイル工房】
ネイルチップ 無地 ミディアムオーバル クリア
10サイズ500枚入り
 税込 699円

あと、こちらも。
ハンド用のネイルチップもだいぶなくなってきたので一緒に購入。
ミディアムオーバルにしました。




↑ちなみに今まで使ってたのはこちらなんですが、
ちょっと長過ぎると思ってたので、
今回はより自爪に近いミディアムに。



0から9号まで、
やはりこちらも100枚多い気がします。
めっちゃ嬉しい~♪

ネイルチップと猫パーツ購入【ネイル工房】

ミディアムにして良かったー
私の爪を一番長くした時の長さなので、違和感なく使えそう。
白っぽい色がついたチップも売ってますが、
私はクリアを愛用してます。
クリア系のチップ作ることもあるので
色はついてない方が使いやすいです。


ちなみにネイルチップはつけ爪として使用することはなく、
うさぎがはねるでご紹介してるネイルアートは自爪です。
チップはネイルアートを提出しないといけない時に使ったり、
あとはポリッシュの色見本に使ったりしてます。
とても使いやすいです。


6号とか7号あたりはすぐなくなっちゃうので
号数ごとに単品販売してたらもっといいのになーって思います。



ネイルチップと猫パーツ購入【ネイル工房】
猫のメタルパーツ ネイルパーツ ブラックorゴールド 各10個 税込 108円

こちらはついで買い。
黒いのは持ってるけど・・・つい(笑)
にゃんこは何匹いたって構わないのだ!!

ネイルチップと猫パーツ購入【ネイル工房】

たくさん買ったので贅沢に数匹爪に乗せれそう♪
くふっ
楽しみ



ネイルチップと猫パーツ購入【ネイル工房】

ラスト。
こちらはおまけがついてきました。


でも・・・・


つけまつげ・・・・・・・・・・



昔、ギャルに憧れ、
ギャルメイクを友達にやってもらった時に
生まれて初めてつけてもらったけど
まっ・・・・・・・・たく似合わなんだ。
それ以来、私の心にそっとしまったつけまつげ。


やるか?
この年でまたギャルメイクやってみるか?




ぷはっ(爆笑)




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちはー

うさぎさん、こんにちはー(*^^*)

足用チップってあるんですね!
へー買おうかなぁ
私の足の爪あんまり綺麗ではないのでちょっと悩んでたんです。

足につけ爪って飛んで無くなるの早いかなぁ……

手に、つけ爪してたときも数日すると、人差し指だけ無くなってたりするんですよ(笑)
すごく、間抜けです(笑)

でも、良い情報ありがとうございます(*^^*)


そして!!

つけまつげ!(笑)
私、持ってました!ガッツリメイクしてたときは、つけまつげバサバサでした(笑)

今、引き出しの奥の方に眠ってます……
捨てずに捨てられず……
でももう、使うこともないでしょう
どうしよう(笑)

| 咲花 | 2016/05/29 11:32 | URL |

咲花さん

もうすぐサンダルの季節ですもんねー。
つけ爪、飛んでなくなりそうですよねー。
でも、手よりはそうガンガンぶつけなさそうなので
足の方がもちそうなイメージですv-540

親指だけ凝ったアートをチップにしてつけ爪にして、
その他の指だけただの全塗りで済ませる、
っていうのもアリかも?!
飛んでく確率下がるかも?
でもひたすら親指以外のチップだけ余りますね(笑)
困った困ったv-523


え!
咲花さん、ギャルだったんですか?!
つけまつげ=ギャル (の勝手なイメージ)

つけまつげもそうだけど、
もう決して身に着けることのないファッション物ってありますよね・・・。
何年か前までガンガンはいてたミニスカートの数々・・・
クローゼットにひっそりとかかってます。
痩せたところでもう二度とはけやしない・・・
でも捨てられない・・・どうしましょ(笑)

| うさぎ→咲花さん | 2016/05/29 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1287-e978ddfc

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

