新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本

TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本

先日、出先でキャンドゥに立ち寄った際、
なんとなくインスタで見た記憶のある
サンドジェムネイルとやらが全色揃って
ドーーーンッと売ってました。

TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本

それまで全く興味なかったのに、
実物見るととっても珍しい質感!!!
ほぉーーーー
確かに砂っぽい。石っぽい。
こういう服の生地もあるよねー。

TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本

ノーチェックだったからどの色が、とかも決めておらず、
急いでたのもあって全色買って帰りました。
後で「あー、あの色買っておけば良かったー」ってなるのが嫌だし
全部買っても600円だしなーって思って。
(こうしてまんまとCanDoの戦略にハマる)


でも、数本しか置いてなかったらどれにしようか迷ったと思う。
全色揃ってたから全色買いたくなった、っていうのもある。
そういうのってないですか?


そんなわけで、6色全て、1本1本見ていきませう。
(毎回は但し書きしてませんが、
 うさぎがはねるで書いてることは全て私の個人的な見解です。
 参考程度に見てもらえるとありがたいです。)
 
TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本
TMサンドジェムネイル ピーチ TMSG1601

これは・・・!
ピーチ・・・なのか?
ベージュっぽいクリーム色に見えますが・・・。
赤茶けたグラデの粒々が入ってます。


TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本
TMサンドジェムネイル ローズ TMSG1602

赤茶けた粒々とピンクの粒々も入ってます。
優しいピンクがめっちゃ可愛い。
使いやすそうな色あいです。


TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本
TMサンドジェムネイル アイス TMSG1603

アイス、か。
チョコミントを思わせる感じかな?
黒に白にグレー、くすんだティールっぽい粒々も入ってます。


TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本
TMサンドジェムネイル ライラック TMSG1604

アジサイの季節に可愛いライラック。
黒にグレーにピンクの粒々が入ってます。


TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本
TMサンドジェムネイル グリズリー TMSG1605

ごめん・・・
言っていい・・・?


・・・・・・・・・・・・・・


こんにゃくにしか見えない。



(爆笑)←誰かに怒られそう



淡いグレーベースに
(淡くて良かったね、もうちょっと黒かったらそのものだよ
黒、白、グレーの粒々。
ビルのエントランスのピカッピカの床に使われてる石材っぽい。


すごく可愛い。
すっごく可愛い。
けど、これ買った日ちょうどこんにゃく料理してて、
もうソレにしか見えなかった。


TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本
TMサンドジェムネイル ネオン TMSG1606

これだけハミゴな感じ。
石っぽくない。
砂っぽくない。
ネオンって名前だけどネオンでもない。
白ベースに淡いブルー、ピンク、イエローの粒々。


この6本の中で一番好きかも!
ブーム過ぎ去っても堂々と使いまわせそう。
いや、他の5本もしつこく使いまわし続けるけどね



そんなわけで、私が思う
同時に使っても相性の良さげな色を組み合わせてみました。

TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本

アイス、ライラック、こんにゃく、
この3色は同じ黒とグレーの粒々が入っているので
同時に使いやすそうです。
すこーーーし、アイスとこんにゃくのトーンが濃く感じますが
まぁ、気にならないです。


TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本

ピーチとローズは赤茶けた粒々が入っているので
これも同時に使いやすいと思います。
トーン的にもちょうどいい感じ。


TMサンドジェムネイル ネイルチップ色見本

ローズとライラック。
こちらもトーン的に合うのと、
同じピンクの粒々が入ってるので
同時使いしやすいかと。



ネオンだけちょっと合わせるのは難しそうですね。
他の手持ちのカラーと合わせます。



以上でーす!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 色見本 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは。私も先日キャンドゥの策略にはまりました
100均っていう価格がやばいですよね、

私は迷いましたがビーチだけ買いましたが、うさぎさん
の意見を読んでピンクも買って来ればよかったかな〜と
思ってしまいました、スタンプネイルにつづいてクラッシュシェル
も出たようなので再度ピンクを見てこようと思いました

こんにゃく…爆笑でした、私はお地蔵さん色と思ってしまって止めました(>_<)私にはとても使いこなす自信がないし(笑)


| プルッキー | 2016/05/28 13:26 | URL |

お久しぶりです!
サンドジェム、私もコンプしました。
コンプしたとしても600円ですから、まんまとキャンドゥさんの策略にはまりました(笑)

ところで、『ピーチ(桃)』ではなく『ビーチ(砂浜)』です。
結構皆さん間違ってます。アメブロでもチラホラ見ました。
私も事前に情報を得てなかったら、桃だと思っていたかもしれません。
こんにゃくは笑ってしまいました!黒ごまプリンみたいだとは思ってましたが。
確かにこんにゃくっぽい!
それにしても、なんで『グリズリー(熊)』なんでしょ?不思議なネーミングです。
長文失礼しました。

| モチ | 2016/05/28 18:23 | URL |

プルッキーさん

プルッキーさんは1色だけにされたんですねー。

さすが情報通!!!
クラッシュシェルも出たんですか?
(毎度ここでプルッキーさんから新情報仕入れてる気がします(笑))
私はシェルはたいがいの色は持ってるのでスルーしますが、
持ってない方は100均で手軽にシェルが買える時代なんですねv-353

>お地蔵さん色
爆笑!!!
なんせ、そっち系のお笑い感のある色ですよね(笑)
こんにゃく改めお地蔵さんも愛着持って使おうと思います。

| うさぎ→プルッキーさん | 2016/05/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

モチさん

え・・・・・?
えぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇ????


(今、慌てて見てきた)


(見ても小さすぎて分からなかった(笑))


『ビーチ(砂浜)』かーーーー
なるほど、そりゃこの色、砂浜だわ。
サンドジェムネイルなんだからそれにちなんで
そりゃ砂浜色入れるわ。
ひゃー お恥ずかしいv-356

ちなみにオットに「何て書いてるか読んで」
って言ったら一発で

「ビーチ(砂浜)」

って言われました。
くっ・・・悔しい!


>黒ごまプリンみたい
そっちの方が可愛い表現ですね(笑)

| うさぎ→モチさん | 2016/05/29 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1286-1b568e1a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ