新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ANFに参戦した?今年、他のネイル祭りに参戦予定は?【投票】

今回の投票のテーマは
ANFに参戦した?今年、他のネイル祭りに参戦予定は?
です。



2016年7月10日、11日は
アジアネイルフェスティバルでした。
それで私も行ってきたわけですが、
まーーーーーーー人が多くて多くて。
お買い物しようにも、ありゃ、戦場ですよ。
ほんの少しあいた隙間をぬって
みなさん、中に入っていく入っていく。


そんな感じなので、
一度売り場の中に入ったらそう簡単には出れやしない。
激混みの1~2ブース、頑張って入ってみたけど
それだけで疲れ切って、それ以上入る元気なかったです
比較的すいているブースをまわりました。


そんなアジアネイルフェスティバル(ANF)の翌日&翌々日は
完全にバテてしまって。
(ブログも1日お休みしましたね)
いやー、体力つけにゃならんね。


ってなわけで、これをご覧のみなさまは
ANFをはじめ、各種ネイル祭りには今年参戦されましたか?
又は、される予定ですか?
あまり把握してないのですが、
日本各地でちょこちょこネイル祭りあるようですね。
東京は確か晩秋だった気が・・・。


今年、ANFは海外からの来場者がすごく多く感じました。
言葉を聞く限り、中国や韓国、台湾あたりの方が多いのかな。
首から「海外来場者」というカードをぶらさげた方がたくさんいらっしゃいました。
(ちなみに私は「一般」。他にも「ネイリスト」とかがありました。)
どうりで、いつもより人が多いと思った・・・。



こちらからでも参加できます。
 コメントなしでも投票できますので
 お気軽にご参加ください。


投票期間は2016年7月18日お昼13時までの設定です。
よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは、プラナです。
ステキなネイルですね^^

ANF祭りってあるんですね、知らなかったです。
機会があれば行ってみたいと思います。
応援して帰ります^^

| プラナ | 2016/07/14 22:12 | URL |

プラナさん

コメントありがとうございますv-530

とても大きなネイル祭りですので
機会があれば行ってみてください。
応援ありがとうございましたv-353

| うさぎ→プラナさん | 2016/07/21 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1283-77f83d42

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ