新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

キャンドゥのネイル新製品GETする?【投票結果】

キャンドゥのネイル新製品GETする?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。


【サンドジェムネイル】
1位 1色~数色購入した(する予定)  17件 (15.5%)
2位 全色コンプした(する予定)  15件 (13.6%)
3位 購入しない 4件 (3.6%)


【新シュガーネイル】
1位 購入しない  15件 (13.6%)
2位 全色コンプした(する予定) 10件 (9.1%)
3位 1色~数色購入した(する予定) 9件 (8.2%)


【プレート】
1位 1~数個購入した(する予定) 22件 (20.0%)
2位 全種類コンプした(する予定)  14件 (12.7%)
3位 購入しない 4件 (3.6%)


サンドジェムネイルとプレートへの
関心の高さがうかがえる結果となりました。
新シュガーネイルは購入しないがトップなのを見ると、
去年の物に満足できなかった人が多いのかな?



コメントもありがとうございます。



うさぎさんと一緒でサンドジェムネイルはコンプしましたが
新シュガーネイルは購入しません。
色やラメの感じならTiNSがあるので・・・
プレートには興味ありますが、口コミ次第です!
→プレートはちょっと気になりますよねー。
 現物見てから、って思ってたけど
 早くも売り切れ続出してるとかで・・・。
 でもまた入荷するだろうと気長に構えてます。




キャンドゥさんから新しく出るクラッシュシェルもゲットする予定です☆
→夏場にたくさん使えますね!



サンドジェムネイル、シュガーネイルは使うかな?と思ったカラーを買いました、
以前出たカラーは勢いで買いましたが、使ってなかったりなので、
それぞれ欲しい色だけ買ってスタンプは全種類買いました
→私も前のシュガーネイルは勢いで全制覇しちゃいました(笑)
 でも数色しか使ってないので
 ちょっともったいないな、と思い最近ラメネイルとして使い始めてます。




サンドジェムは気に入った2色のみゲットしました★
安いからコンプしたい気持ちはあるけど、
既にポリがパンパンです…
最近100均ポリは吟味するけど
サロンポリは欲しかったら買う!という癖が付いてしまいました笑
→そうだ、私も既にポリがパンパンでした・・・
 もうちょっと吟味しても良かったかなー
 サロンポリは私も欲しかったら買う!迷ったら買う!ってことにしてます。
 売り切れた後や廃盤になった後に買おうと思っても
 難しいですからねー。




キャンドゥでのプレートの発売情報を聞き、
在庫確認してもらい、届き次第、取り置きしてもらいました!
電話した、その日に入荷があったみたいで、
無事にゲット出来ました?まだ使用してませんが…w
→みなさん、情報が早い!
 私はいつも誰かに教えてもらって知るパターンです。
 プレート楽しんでくださいね。




100均ものには手を出さないでいたんですが…
うっかり買っちゃいました。
プレートは2種類見つからずだったけど
日曜日に大都会に行くので
一応見に行ってみようかな〜とか思っちゃってます(;'∀')
→同じく。
 もう100均は手を出さんとこうと思ってたんですが・・・
 ついつい。




プレート良いです。オススメです。
すぐに売り切れるみたいなので取り置きをオススメします。
シュガーネイルは今の所買う予定なし。
とサンドジェムの時も思ってたのにコンプしちゃった(笑)
→別の方にもプレートいいから取り置きをオススメされました。
 買ってすぐに使わない私は、
 流行りもんに手を出すと一通りみなさんが楽しんだ後に
 出してくる、っていうパターンになって
 流行遅れの間抜けさんになるってー、と
 白ウサギさんに節されてるところです。
 見たら買っちゃいそう




プチプラポリッシュをあまり信用してないので買わないですね。
でもプレートはかなり気になってます(^^)
→去年、色々ありましたもんねー。
 


サンドジェムはあまりの可愛さに迷わずコンプ!
シュガーネイルは去年の物を持て余しているので迷い中。
プレートはリボン柄以外を買いましたが、
肝心のスタンパーが売り切れ…。
→サンドジェムは私も実物の可愛さに負けてしまいました。
 シュガーネイルは去年の物持て余しましたが
 今年はラメネイルとして使いまわそうと思ってます。




あれこれ迷って結局全色買ってしまいます。
買うと安心してすぐにつかいません。
もはやコレクターになっています
→買うと安心してすぐに使いません、
 にめっちゃ共感します!
 買うまではあんなに盛り上がるのに
 買ってしまったらサーーーーって落ち着く。
 なんなんでしょうねー。




サンドネイルはコンプリートしました。
シュガーネイルもプレートも全部欲しいです。
どちらもゲット済の友人曰く使いやすいとの事なので…。
→そうなんですねー。
 私はまだ未使用です。
 使いやすいなら使うの楽しみです♪




プレートはまだお目にかかっていません。
何処に売っているのだ???
→私もまだプレートはお目にかかってません。
 ちょっと見てみたいなぁ。




スタンピングはやったことないんですね。
「まずはお友達から・・」のノリで
「まずは100均から・・」でお試したいです。
でも、今からでも買えるのかな〜?
→めっちゃ笑いました!
 まずはお友達から・・・のノリで(笑)
 そうですね、まずはお試しに、ですね。




揃えるお道具等で敷居の高かった
スタンピングに挑戦できたらな〜と思ってます。
でも何処も完売でかなり先になりそうな予感です(;・∀・)
→確かに・・・。
 始めたことのない人にとって
 スタンパーにスクレーバー、専用ポリッシュにプレートと、
 色々お道具多すぎて及び腰になっちゃいますよねー。
 100均で気軽に買えるようになったのはとてもいいことですね。
 気長に待ちましょう♪



サンドジェムとシュガーねいるはうさぎさんと全く同じ理由です♪
ただ、スタンピングは1枚位買って挑戦してみたいです!
だって100円ですもの…笑
→そうですね、私も1枚くらい手に入れたいです。  



結果詳細はこちらです。
キャンドゥのネイル新製品GETする?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1282-cd4b980c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

