新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

アリスのチョコパイネイル ~チップで~

アリスのチョコパイネイル ~チップで~

次のネイルのモチーフについて以前、少し触れましたが
答え!
ロッテのチョコパイでしたー!
今、ロイヤルミルクティー味が発売されてるみたいで、
パッケージがこんな可愛いとは



少し前に、友達から
「このモチーフのネイル似合いそう」
ってお菓子の箱の写メが送られてきました。
やたらアリスのシールやプレートを集めてしまってることから
深層心理で好きだったことが最近判明した
不思議の国のアリスじゃないかっ!!!

アリスのチョコパイネイル ~チップで~

ネイル心をくすぐられ、
まじめにネイルしてみました。
それで、まずはネイルチップに落としてみよう、と
作ってみました。
それがこちら。

アリスのチョコパイネイル ~チップで~

ジャンッ

だいたいパッケージのイメージで合ってます?
合ってます?
さすがにチョコパイは入れ込めませんでしたが・・・。



そんなわけで、次のネイルはこちらのチップを元に
自爪にもアリスネイルしてみました♪


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ビックリマンじゃなかった😂
チョコパイ!この時期は冷蔵庫に入れないとベタベタになるあの子!
ミルクティーなんてあるんですね。知らなかった。食べてみたいな❤️

私もかなりのアリスフリークです💕
うさぎさんのブログにたどり着いたのはアリスネイルからだったような…w
チップのも可愛いけど自爪のも楽しみ〜✨

| ななか | 2016/05/20 19:22 | URL |

素敵すぎる〜

おはようございます。昨日休憩中に見ててあまりのクオリティの高さにガン見しちゃいました(笑)

私もスーパーでこのパッケージ見たときネイルに出来そう!と思いましたが、うさぎさんのを見て、私がやったらこんなに素敵なアリスネイルに出来なかったのでやらなくて良かった〜と思いました。

つた柄はMOYOUのスタンププレートですか?よろしければプレートNo.を教えて頂けますか?
ここ数日キャンドゥで出たネイルプレートが話題になってるのでMOYOUを買う前に練習がてらに買ってみたいと思ってます。

| プルッキー | 2016/05/21 07:35 | URL |

やーーーん。かわいい。うさぎ!!
やってほしいいい。

| はっち | 2016/05/21 19:06 | URL |

ななかさん

答えはチョコパイでしたー!!
そう、この時期は冷蔵庫に入れないとベタベタになるあの子!です!!

ミルクティー味もおいしかったですよ~
スーパーでも売ってるお店と売ってないお店があって
なかなか出会えないんですが、見かけたらぜひv-530

ななかさんもアリスフリークなんですねーv-344
自爪にしたのもほぼ同じデザインですが、
チップとはまた雰囲気変わってよりリアルだと思うので
楽しみにしててくださいー♪

追伸:
以前、ななかさんに教えていただいて、
はっさく大福初めて食べて以来、
はっさく大福大好きです♪
昨日、広島の方に旅行してたので
現地でも食べて、お土産に買ってもきましたー!
ほんと、いい情報教えていただいてありがとうございましたv-22

| うさぎ→ななかさん | 2016/05/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

プルッキーさん

コメントありがとうございます~v-22

ガン見されるとあまり綺麗じゃないので
チラ見でお願いしますーーーー(笑)

主にMOYOUのプレートですよ~
実はこれ、プレート5枚使ってまして。
また詳しくは記事にしますが、一旦ナンバーだけ・・・。

背景ダイヤ柄:
春の歌:(ボルンプリティー)Born Pretty波紋千鳥格子スタンピングイメージプレート[並行輸入品]
http://rabbitholic.blog48.fc2.com/blog-entry-1104.html
この記事で紹介してるやつです。

親指うさぎと文字:Alice-07
人差し指と小指:Cookbook-04
中指トランプ:Alice-03
中指時計:Alice-07
中指文字:Alice-01
薬指コーヒー:Cookbook-04

キャンドゥプレート出たんですか?!
ほぉーーー
プレートも100均で買える時代になったんですねー。

| うさぎ→プルッキーさん | 2016/05/22 13:20 | URL | ≫ EDIT

はっちさん

コメント&可愛いと言ってくれて
ありがとうございます~v-530

| うさぎ→はっちさん | 2016/05/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

はっさく大福ハマってもらえて嬉しいです❤️
最近はレモン大福も出てるのでそちらも是非💕
と言うか広島に来られてたんですねー!
お逢いしたかった〜!

| ななか | 2016/05/26 20:28 | URL |

ななかさん

レモン大福も食べました!
ついでに言うときんかん大福も売ってたので食べました(笑)
はっさくときんかんが特にお気に入りです♪

別の場所に旅行した帰り、
余力があったので広島は尾道に少し寄りました。
いつかお逢いしましょう♪

| うさぎ→ななかさん | 2016/05/27 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1279-657008ab

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ