新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Ladyでミーハーなバラペディ(2016.5.11)

こんにちはー!
今日はこちらはピーカンで、気温もちょうど良く
過ごしやすいです。
5月らしい気候ですね~♪



そんな5月はバラの季節でもありますね
ってことで、今月はバラネイル強化月間でもありますし、
ペディにもバラをあしらってみました。



ペディキュアなので続きを読むよりどうぞ。



Ladyでミーハーなバラペディ(2016.5.11)

親指辺りがLadyで、
中指のドットがミーハーな感じなので
Ladyでミーハーなバラペディです(笑)



ペディキュアはいつも言ってる通り、
体勢が体勢なのであまり凝ったことはつらい
なので、これぐらいのネイルアートがちょうどいいです。
とはいえ、たまには凝ったやつやりたいですけどねー!

Ladyでミーハーなバラペディ(2016.5.11)

親指に使ったネイルシールは確かセリアでだいぶ前に売ってたシールです。
私の大量のネイルシールの中では
あまりキャッチーさがなく地味で埋もれてしまってたんですが、
使ってみるとめっちゃ可愛いです♪



Ladyでミーハーなバラペディ(2016.5.11)
やり方
OPI natural nail base coat
NAIL HOLIC RO600(クランベリー)
   →親指&薬指2度塗り、中指のドット部分
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →人差し指、中指、小指に2度塗り
TM シュガーネイル グレープ TMSN1501
   →人差し指&小指に2度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

メタルブリオン 1mm ゴールド
スワロフスキー クリスタル
薔薇のネイルシール


Ladyでミーハーなバラペディ(2016.5.11)

シールは大きいのをまず貼って、
そっから三角形をイメージして残りの小さめ2枚を貼りました。
そしてあいたスペースにこれまた三角形をイメージして
ブリオンを置きました。


使用したNAIL HOLIC RO600は
かなり赤に近いローズなんですが、
はっきりとした発色がペディキュアにとても映えます。


Ladyでミーハーなバラペディ(2016.5.11)

人差し指と小指はまず白をベースに塗って、
その上にシュガーネイルのグレープを2度塗りしました。
相変わらず全くシュガー感がでない・・・。
ほんと、私のシュガーネイルどこかおかしいんじゃなかろうか・・・。
チップに塗るとシュガー感出るのに、
自爪に塗るとなくなるんですよねー。不思議。



中指のドットはもう少し小さいドットにすれば良かったかなー?!
ドット棒を使って描きました。
でも、立って見下ろすとこれくらいのドットの大きさで
ちょうど良かったりする。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1278-58e04b4c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ