新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

一番よくやるフレンチネイルは?【投票結果】

一番よくやるフレンチネイルは?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位  基本のフレンチネイル 6件 (25.0%)
    まっすぐフレンチ
    斜めフレンチ

2位 丸フレンチ 4件 (16.7%)

3位 逆フレンチ 2件 (8.3%)



断トツで基本のフレンチが一番多いのかと思ってたので
結果が意外で面白かったです。



コメントもありがとうございます。



「丸フレンチ」
指が太くて爪が丸いので丸フレンチが多いですね〜
王道フレンチが似合ううさぎさんが羨ましいです?
→爪の形によって似合うフレンチってありますよねー。
 王道フレンチ似合ってますか?ありがとうございます




「斜めフレンチ」
断然!斜めフレンチです!
マスキングテープも張りやすいし、フリーハンドでしても
多少歪んでも誤魔化しやすい!
斜めフレンチを二色で重ねると凝って見える!
→斜めフレンチはフリーハンドでやっても
 だいたいうまくいきやすいし
 基本のフレンチよりごまかしやすいですよね
 



「丸フレンチ」
ある程度まで伸びたら爪を一旦短くするのですが、
ショートネイルの時は丸フレンチが可愛い気がして
ついやってしまいます^^
→私もたった今、ショートネイルにしました。
 ショートの時は丸フレンチが特に似合いますよね。




「丸フレンチ」
フリーハンドでも利き手でも簡単で、
特に時間が無い時は重宝します。
あとちょっと凝ったようにみられるのがお得感(?)
→丸フレンチにいたってはマスキングする方が難しいので
 私も毎回フリーハンドですが、
 時間がない時に簡単でやりやすいですよねー!




「まっすぐフレンチ」
フリーハンドでパパッと出来て
ラインとストーンとか乗せたら頑張ったネイルに見えるから
→実は私はまっすぐフレンチは毎回マスキングしてます。
 まっすぐに塗れないんですーーー(笑)

 


結果詳細はこちらです。
一番よくやるフレンチネイルは?【投票結果】




今日は夕方にもう一度更新しまーす。
良かったらまたのぞいてください♪


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1276-efe1df0d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ