新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ワイプ、ネイル夏パーツ、カラーブリオン購入【ネイル工房】

ワイプ、ネイル夏パーツ、カラーブリオン購入【ネイル工房】

ちょこっとお買い物しました
利用したのはネイル工房さん。

ワイプ、ネイル夏パーツ、カラーブリオン購入【ネイル工房】
不織布ワイプ100枚セット

ネイルオフの時にコットン使ってましたが、
「けば立ちにくくて繊維がつかず、
 ラメもしっかり絡めとるので便利ですよ」
咲花さん(インスタ→ @SAKIHA553 )に
教えていただいたので早速調達してみました。



柔らかい不織布です。
100枚セット。
お安くなってた時に教えてもらったので
125円で買えました♪



たまにコットンの繊維が残って
ネイル塗る時に失敗することがあったので
繊維つかないなんて便利だなーって思います。
使うの楽しみ~♪



今回のお買い物はワイプだけだったんですが、
ついでに少しだけパーツも・・・
と夏パーツを3点。
全て77円でした。

ワイプ、ネイル夏パーツ、カラーブリオン購入【ネイル工房】
舵2個セット

マリンネイルに。
まだ5月入ったところだから気が早いけど、
来月末ぐらいから使えるかなー。

ワイプ、ネイル夏パーツ、カラーブリオン購入【ネイル工房】

しっかりしたパーツです。
真ん中にストーンがついていて可愛いです。
しかし、シルバーだとそのストーンが目立たなそうなので
ゴールドを選びました。


直径8mmなので結構大きめ。
親指向きかなー。
カーブがついているのでぷっくりタイプのトップコート塗れば
外れにくいと思います。



ワイプ、ネイル夏パーツ、カラーブリオン購入【ネイル工房】
メタルバナナパーツ5個入

なんとバナナのパーツ!!
こちらもゴールドとシルバーがありましたが
バナナなのでゴールドにしました
5つも入ってます。

ワイプ、ネイル夏パーツ、カラーブリオン購入【ネイル工房】

こちらも少しカーブがついているので
使いやすいと思います。
7mmでカジより少し小さめですが
それでも私の爪だと親指以外には大きいかなーと思いました。



ワイプ、ネイル夏パーツ、カラーブリオン購入【ネイル工房】
カラーブリオン 1.5mm 【17】ミックスブラウン

少し前から気になってたカラーブリオン。
ミックスタイプはお試しにいいなぁ~と思って購入。
本当はミックスローズとミックスブルーも欲しかったんですが、
売り切れてたので使いやすそうなミックスブラウンのみ。

ワイプ、ネイル夏パーツ、カラーブリオン購入【ネイル工房】

思ったより少なかったかな?!
4~5色入ってるのかな。
パッと見、白、透明感のあるピンク、キャラメル、赤茶色かな。



どんなネイルにするかによるけど、
両手全部の爪に使うなら1回分はないかも。
でもお試しなのでちょうどいいと思います。
この夏使うの楽しみ~♪




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

梶じゃなくて、舵ですよね?

| 黒猫 | 2016/05/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

黒猫さん

黒猫さん、
コメントありがとうございますv-22

商品名そのままコピペしてましたv-356
失礼しました!

| うさぎ→黒猫さん | 2016/05/06 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1273-b3d21bab

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ