新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

熊本の地震

おはようございます。
先ほどアップしたペディキュアの記事は予約投稿でしたが
それとは別でリアルタイムに更新します。



今まであまり大きな事件や震災について
そういうのは自宅で家族と話すので、
ブログでは特に書いてこなかったんですが
今日は少し書きますね。



熊本の地震、昨日の夜知って、びっくりしました。
ものすごい揺れの映像と
最大震度ということでテレビ見ながらドキドキして手が震えました。
東日本大震災からまだ5年しかたってないのに
また大きな災害・・・。



今朝になって被害状況が徐々に見え始め
なんとも言えない気持ちになりました。
まだ余震が続いているということ、
これ以上被害が大きくならないよう願ってます。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

優しいうさぎさん

私もびっくりしました。東日本大震災を経験しているので現地の方の恐怖感はどれほどだろうと、胸が痛くなります。
うさぎさんも予約配信機能されてるんですね!
仲間だヽ(*´∀`)ノ

| @ayako.r | 2016/04/15 15:32 | URL |

@ayako.rさん

@ayako.rさん
コメントありがとうございますv-353

同じく・・・
阪神淡路を経験してるので
なんとも言えない気持ちがこみあげてきます。

私の記事、ほぼ予約配信ですー。
まとまった時間とれた時に
4~5つ、記事作成してますv-295

| うさぎ→@ayako.rさん | 2016/04/16 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1265-40c4be2b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ