新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)

春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)

今回は春爛漫なお花ネイルです。


あれ?何かバランスおかしい・・・
と思ったそこのあなた!
鋭い!!間違ってませんよ。
そうです、中指の爪がポキンと折れちゃって、
時間なかったから他の爪の長さ揃えてないからですー。

春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)

惜しい・・・
長さ揃ってたらなかなか綺麗なネイルだったのになぁ。


今回使ったのは春の歌さんの
こちらのお花ネイルシールです。

ネイルシール編【春の歌さん モニター】
1シート カラフル花咲&花蕾3Dシールネイルステッカーネイルシールネイルアート # 23419
10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※春の歌さんで買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  一部対象外ありだそうです。



めーっちゃ綺麗。
でもベースカラーを選ぶかも。
最初、前回のこちらのネイル
ニュアンストライアングルネイル(2016.4.8)

ニュアンストライアングルネイル(2016.4.8)

で使ったessie 716 walk down the aisle
っていうおそらく劣化してくすんだ、
グレーがかった半透明ホワイトを使おうとしたんですが
全く合いませんでした。


なんだろう・・・、地味・・・?
このネイルシールにはパッキリと明るく、
くすみのない白が似合うと思います。

ネイルシール編【春の歌さん モニター】

シールは薄くて貼りやすかったです。
トップコートで余裕で埋め込めます。
ただ、一つの花が大きいので
Cカーブ強い爪の方は少しシワが入るかも。
私も親指は入りました。

春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)

ブルーのお花の部分に少し入ってます。
私はあまり気になりませんが。


お花はカラフルなのですが、
ベースカラーを白にすることによって
私のように全ての色を貼っても
うるさくはなりませんでした。
むしろ華やか

春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)

あまりシール感がなかったのか、
お店で「それ、手描きですか?!」と驚かれました。
こんなの手描きでかけたらいいんですけどねー(笑)


こういう大きいシールの貼り方は、
1つは全体が乗るようにして、
他は半分に切ったりして貼ります。
今回だとオレンジやブルーのお花を全体が見えるよう貼って、
残りのお花は少し切ったりしてバランス見て貼りました。

春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)

久々のフレンチ。
ってか、今年初!
フレンチは超簡単なやり方があります。
超簡単!フレンチネイルのやり方
私はいまだにこのやり方です。

春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)

China Glaze 81187 dandy lyin' aroundを初めて使いました。
これは・・・
なかなかの曲者(笑)
白は白ですが、あまり発色が良くない。
3度塗りしてもムラになります。
なので、今回のようなネイルアートのベースカラーに
ちょうどいいなと思いました。
キラキラ新雪のような輝きが爽やかでとてもきれいです。

春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)
やり方
OPI natural nail base coat
KIKO 228 (クリアベースに微細シルバーラメ)
   →フレンチのベースに2度塗り
China Glaze 81187 dandy lyin' around(新雪/ラメ)
   →親指・薬指3度塗り、フレンチ部分
NAIL HOLIC SP012(トップコート)
   →シールの縮み防止にシールの上から1度塗り
seche vite トップコート
→2度塗り

スワロフスキー
メタルブリオン 1mm シルバー
お花のネイルシール


春ですねぇ。
次もお花のネイルです。
そして5月に入ったらバラネイル強化月間にしたいと思います。
バラシール山ほど持ってるので
色んなバラネイルしたいと思います♪

春のカラフル水彩画ネイル(2016.4.13)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/24 10:59 | |

素敵なネイルです。
春らしいですね^^
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/04/24 21:48 | URL |

矢田@医療職兼業トレーダー さん

矢田@医療職兼業トレーダー さん、
コメント&応援ありがとうございます。

ネイル、ほめてくださってありがとうございましたv-353

| うさぎ→矢田@医療職兼業トレーダー さん | 2016/04/26 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1264-bf51cf05

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ