新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Beauty & Co. プレゼンター&裏話(?)

先日のこちらの記事はご覧いただきましたかー?
まだでしたら是非ご覧くださいましー

まるでプロ級!水&クッキングシートの
ウォーターマーブルネイ ル




実は、今回からBeauty & Co. のプレゼンターになりました
Beauty & Co. プレゼンターリスト



プレゼンターとはなんぞや?



はて?
正直なところ私もよくわかってないので、家族に訊かれた時も

「うーん、サンジャポファミリーみたいなもん?
 今まではゲストだったけど、
 これからは正式メンバーだよ、みたいな?」

って答えました。
余計キョトンとした顔されました。
うん。そうだね。意味不明だよね。



まぁ、やることは変わらず、今まで通りです。
なので今後もぜひ楽しくご覧いただけたら、と思います。
よろしくお願いします



で、今回から記事の最後に私の画像つくことになって、
顔写真、どうしよっかなーって思って、
まぁ、私の顔なんて出すほどでもないし、
隠すほどでもないけど(笑)、
でもほら、やっぱ世の中怖いこともあるから、と、
結局横顔にしました。

ビューティーアンドコー

誰かわからへんし(え?)、
肌も綺麗に見えるし、
背景の木々が新緑やから私も若く見えるんちゃーん?(姑息な・・・)、
とコレにしたのですが、あとあと思った。



これって・・・うつむいてるし、
よく見たら悲しげ? 暗い?
せめて顔あげてるやつにすれば良かったかなー。



で、こっから裏話。
ってほどでもないけど、
今回のタイトル、「まるでプロ級!~」ですが、
夫に
「プロ級、って自分で書いたん?」
と爆笑されたので言わせてください。



ちゃいますよ!



んなの、自分で言ってたら恥ずかしいでしょー。
調子乗りぃ~やん、ソレー
言わへん言わへんー(笑)



タイトルはいつも編集部さんが素敵なのつけてくださってます♪
(普段のネイルのタイトルご覧いただけるとお分かりでしょうが、
 私のタイトルはセンスゼロなので・・・






ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

おめでとうございます

こんにちは。プレゼンターおめでとうございます。先日のウォーターネイルの記事も素敵でした、私はうさぎさんはプロ級だと思っていたのでご主人とは違って納得してましたよ(笑)

これからはBeauty&Coもブックマークしなくっちゃ(笑)

| プルッキー | 2016/04/16 13:40 | URL |

プルッキーさん

プルッキーさん、
コメントありがとうございますv-22

ウォーターマーブルの記事ほめていただいてありがとうございます~v-353
>私はうさぎさんはプロ級だと思っていたので
ひゃーーーー!
そんなお言葉もったいないです!

プロにはほど遠いですが、
ウォーターマーブルは距離が縮まった気がしてるので
またちょこちょこ楽しみたいと思いますv-530

Beauty&Coのブックマークよろしくです(笑)

| うさぎ→プルッキーさん | 2016/04/16 18:30 | URL | ≫ EDIT

いいですね!

はじめまして。
自爪が弱くてなかなかネイル挑戦できませんが、
綺麗なネイル見ると本当に羨ましいです~!

| ゆり | 2016/04/17 02:06 | URL |

ゆりさん

ゆりさん、はじめまして。
コメントありがとうございますv-530

自爪が弱いとなかなか伸びてくれないですよねー。
私はネイルしてる方が爪伸ばせますよー。
素爪より塗ってる方が爪強化につながってるのかもしれませんv-221

| うさぎ→ゆりさん | 2016/04/19 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1262-584f031e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ