新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ハーフ&ハーフ 和桜スタンプネイル(2016.4.4)

ハーフ&ハーフ 和桜スタンプネイル(2016.4.4)

2016年桜ネイル第三弾です
第一弾→グラデとシールで簡単!桜ネイル(2016.3.19)
第二弾→ウォーターマーブル桜ネイル(2016.3.29)



超簡単シンプルネイルにしよう、
と思ってスタンプネイルにしました。

ハーフ&ハーフ 和桜スタンプネイル(2016.4.4)

白と濃いピンクを一度にプレートに出して
サッとスクレーバーで広げたら
簡単に2色の桜模様になったのですが、
境い目が微妙だったのでラインテープを貼り、
更にスワロも乗せました。



使ったプレートはこちら。

桜や花ミックス 桜全面
1枚ミックス花デザインイメージプレートスタンプネイルアートBPS20 # 17265

10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※春の歌さんで買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  一部対象外ありだそうです


春の歌さんのプレートです。
左上の桜模様も可愛いけど、
今回は黄色で囲った桜の模様を使いました。

文字系シール・プレート・専用ポリ編【春の歌さん モニター】
Ya Qin An キャンディーカラー #22(ベリーピンク)

また、濃いピンクの桜は春の歌さんの
スタンピング専用ポリッシュを使いました。
使いやすかったですよ。
くっきり転写できるし、たっぷり18ml入ってます♪

ハーフ&ハーフ 和桜スタンプネイル(2016.4.4)

ベースのピンクがもう少し濃かったら
白の桜がもっと目立ったのになー
もしくは白じゃなくて違う色にすれば良かったかな。
配色ちょっと失敗

ハーフ&ハーフ 和桜スタンプネイル(2016.4.4)

ベースのピンクは最近ヘビロテしてる
JESSICA 728 strawberry shake it
ベースカラーにめっちゃ使いやすいです。
色味もかわいらしいピンクなので
春にぴったり。

ハーフ&ハーフ 和桜スタンプネイル(2016.4.4)
やり方
LCN セブン イン ワンダー(ベースコート)
JESSICA 728 strawberry shake it(淡いピンク/クリーム)
   →薄く3度塗り
MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ 白 9ml
Ya Qin An キャンディーカラー #22(ベリーピンク)
   →スタンピング部分
seche vite トップコート
→2度塗り

ピンクのラインテープ
スワロフスキー

ハーフ&ハーフ 和桜スタンプネイル(2016.4.4)

桜の部分をピンクのグラデにしても綺麗だろうなー。
やり方わかんないけど。
何回かスクレーバー動かしたらグラデになるのかなぁ。
来年挑戦してみよ。

ハーフ&ハーフ 和桜スタンプネイル(2016.4.4)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさん、初めまして。
ブログランキングから訪問しました。ミキリンと申します。
ネイル見ているのは良いですが、実際難しいですよね。
器用でないとできないですね。色々アイテムがあるのを知りました。また訪れます。
応援のポチして帰ります。
ありがとうございました。

| ミキリン | 2016/04/19 14:18 | URL |

ミキリンさん

ミキリンさん、はじめまして。
コメントありがとうございますv-530

ネイル、難しいですか。
不器用でもできるネイルを提案してるので
また良かったら参考にしてくださいv-353

| うさぎ→ミキリンさん | 2016/04/19 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
お久しぶりです。
と言いつつ過去ポストにコメントしてごめんなさーい
スタンピングでグラデーションする方法
私が知っているのは2種類あって
うさぎさんがこのポストで書いて下さっている何度かスクレープする方法と
ポリッシュを複数色プレートに塗りつける時に、
前の色の上に塗る感じで色を乗せてスクレープする方法があるみたいです。
私は後者を練習しているんですけど両方普通の単色でスタンピングするより難しい感じです…。
スタンピング奥が深いです。
こちらの桜ネイルとっても素敵ですー。

| piyogorou | 2016/04/21 00:54 | URL |

piyogorouさん

piyogorouさん、
だいぶ遅くなってすみませんv-523

過去ポストへのコメント大歓迎ですよ~!!
しかも教えていただいて本当にありがとうございます
v-353

> ポリッシュを複数色プレートに塗りつける時に、
> 前の色の上に塗る感じで色を乗せてスクレープする方法があるみたいです。
なるほど!!!
そんな方法もあるんですね。
刷毛が汚れちゃうけど、すぐボトルに戻さずに横においておいて
ペーパータオルとかで拭けばいいですもんね。

ほんと、スタンピング奥深過ぎv-531
難しいですよねー。
でも練習してみます♪
ありがとうございました。

| うさぎ→piyogorouさん | 2016/04/26 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1259-daf669bc

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ