新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

あなたの爪の大きさはうさぎより大きい?【投票結果】

あなたの爪の大きさはうさぎより大きい?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。



投票結果は以下の通りです。



1位 親指&薬指いずれも小さい 8件 (40.0%)

2位 親指か薬指どちらかが小さい 5件 (25.0%)

3位 親指1.5×1.5 薬指1.2×1.4と同じ 4件 (20.0%)

4位 親指&薬指いずれも大きい 2件 (10.0%)

5位 親指か薬指どちらかが大きい 1件 (5.0%)



ダレトク? って質問でしたが・・・
5名答えてくれる人がいれば御の字と思っていましたが・・・
なんと!!!
20名の方が答えてくださいました!!!



感謝、カンシャ!
ありがとうございました!!



いや~、質問した経緯ですが、
先日お買い物記事書いた時に、
パーツが大きいとか親指向きとか書いたんですが、
実際、大きめのパーツってことで合ってるんだろうか?
とふと気になって。



実は私の爪って言うほど大きくもなかったりして・・・
とか思ったんですが、
正真正銘大きかったです(笑)
65%の方が私の爪より小さいなんて・・・



コメントもありがとうございます。



「親指&薬指いずれも小さい」
爪が小さいのでネイリストさん泣かせのキャンパスの小ささです(^^;;
→昔から大きな手がコンプレックスで
 手や爪の小さい人に憧れてましたが
 小さくてかわいい爪はネイリストさん泣かせになっちゃうんですね




「親指&薬指いずれも小さい」
ネイルベッドが長くてうらやましいです。
→私ってネイルベッドが長いですか?
 気づかなかったです




「親指&薬指いずれも小さい」
面白いので全部測ってみましたー!
わたし、縦より横幅の方が長い´д` ;
→全部測ってくださったんですね!
 お付き合いいただきありがとうございました




「親指か薬指どちらかが大きい」
親指はどちらも+1?、薬指は全くハイポニキウムが育たないので
縦1.1cmしかありませんでした〜( ノД`)
横幅はおおむねどの指も、うさぎさんと同じでした。
→きっちり測っていただいてありがとうございました~
 ハイポニキウムが育ちにくい指ありますよね。
 私も薬指と親指は育ちにくいです。




「親指1.5×1.5 薬指1.2×1.4と同じ」
うさぎさんと親指と薬指が全く一緒です。嬉しい(^O^)
自分でも爪が大きいと思ってましたよ^^;
人から爪の形は褒められるのですが、
普段はほとんどネイルしないんです。
うさぎさんのデザインマネたいでーす♥︎
→一緒なんですねー!
 じゃあ、パーツの大きさとか参考になりそうですね。
 デザインぜひぜひまねっこしてください




「親指か薬指どちらかが小さい」
親指はほぼ同じでした、他の指は縦が小さかったです。
特に薬指はまったくハイポニウムが成長しないので1.0cmでした。
→私もなぜか薬指はハイポニキウムが成長しにくいです。
 他の方もおっしゃってますね。
 偶然?!もしかして薬指ってそういうものだったりして?!




「親指1.5×1.5 薬指1.2×1.4と同じ」
親指と薬指同じでした。他の指もほぼ同じです。
測りながらちょっと笑ってしまいました(笑)
めっちゃ真剣に指を測る日が来るとは思わなかったです(笑)
→ですよね(笑)
 なに、爪にメジャーあてさしてるねんっ
 って感じですよね(笑)
 ご協力ありがとうございました!!




「親指&薬指いずれも大きい」
ネイルはじめてから爪が大きくなった気がします(ToT)
うまく塗り塗りできない…
うさぎさんはいつもキレイに塗ってらっしゃるので尊敬します(*´ω`*)
→なんと!
 ネイルで爪が大きく?
 そんなこともあるんですね。
 綺麗に塗れてますか?ありがとうございます♪




結果詳細はこちらです。
あなたの爪の大きさはうさぎより大きい?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1257-6c9f74c8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ