新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

イースターネイル(2016.3.24)

イースターネイル(2016.3.24)

今年は初めてイースターネイルというものに挑戦!
でも・・・
失敗しました・・・
遠目に見たら可愛いんですが。


イースターネイル(2016.3.24)

まずは親指。
透明スタンパー大活躍中!
押したい位置に押せました♪

文字系ネイルシール・プレート・透明スタンパー・ポリッシュ【春の歌さん モニター】
1セット ゼリー透明 ピンクハンドルスタンパーシリコーン1スタンパー
+1スクレーパースタンピングツールネイルアート # 24130

10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  一部対象外ありだそうです


使ったプレートはこちら。

イースター  文字
(ボルンプリティー)Born Prettyイースターバニーエッグスタンピングイメージプレート[並行輸入品]

これ1枚でイースターネイルができます
今回、親指以外は全て、
スタンピングシールにして裏から色付けして
貼り付けました。
スタンピングシールの作り方

イースターネイル(2016.3.24)

人差し指。
スタンピングシールにした卵模様が一個余ったので、
半分に切って爪先に貼り付けました。
小指はその片割れです。

イースターネイル(2016.3.24)

爪元にはポイント的に
ハートスタッズ置いてみました。
人差し指は違和感ないけど、
小指にこの大きさは違和感が・・・
もっと小さめのハートスタッズもあればいいなぁ。

イースターネイル(2016.3.24)

中指。
こちらが卵を1個使った物。
多分、言わなきゃ誰にも分ってもらえないと思うのですが、
中指と薬指だけ微妙に卵の形を意識して、
卵型フレンチにしてます・・・(見えないー)


使ったプレートはこちら。

イースター 卵①

いかにも、って感じの
イースターエッグが可愛いですね。

イースターネイル(2016.3.24)

で、思いっきり失敗してますが、
こちらも戒めのため載せます(笑)
失敗の原因は色のチョイスですね。
卵と同じように濃い色でスタンピングシール作った後に、
色付けしないとダメだったみたいです。


今回は薄い黄色でスタンピングシール作って、
色付けに濃いピンクを使ったので
濃いピンクが裏からも写って汚くなってしまいました。


使ったプレートはこちら。

イースター 兎①

可愛い兎のシルエット模様だったのに残念ーーー
次にいかします。



イースターネイル(2016.3.24)
やり方
OPI natural nail base coat
SHAREYDVA 66 ラブミント(黄緑/クリーム)
   →親指・中指・小指2度塗り、色付け
China Glaze 80745 sweet hook(ピンクバイオレット/クリーム)
   →人差し指・薬指2度塗り、色付け
MoYou-Londonスタンプネイル用ネイルポリッシュ スイートリップ 9ml
   →卵のスタンピング、色付け
Ya Qin An キャンディーカラー #26(黄色)
   →兎の卵のスタンピング、色付け
seche vite トップコート
→2度塗り

ハートスタッズ3.5x3mm ゴールド


イースターネイル(2016.3.24)

色合いはイースターエッグっぽくて気に入ってただけに、
ちょっと残念なイースターネイルになりました。
次回は桜ネイルですー

イースターネイル(2016.3.24)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1247-cb202872

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ