新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

隠れひな祭りネイルのやり方

隠れひな祭りネイル(2016..2.29)

今回は、隠れひな祭りネイルのやり方です。
画像はこの時のネイルのものです。
隠れひな祭りネイル(2016..2.29)



このデザイン、
色を緑、ピンク、白でまとめると
隠れではなく堂々とひな祭りって言えると思います(笑)



不器用でも簡単にでき、
あまり待ち時間なく次々進めるやり方なので、
やりやすいと思います。
またシールや色を替えて、
違うネイルでもやってみたいと思います。


  • 用意するもの

・マスキングテープ
 →私は100均のビニールテープ使用してますが
  お手持ちのものでどうぞ!

・ベースコート
 →LCN セブン イン ワンダー(ベースコート)

・カラーポリッシュ(ピンク、黄色)
 →essie 645 my place or yours (黄みがかった濃いピンク)

 →China Glaze 80941 lemon fizz(バナナの皮色/クリーム)

・黒にゴールドの模様のラインテープ
 →普通に黒のラインテープでもOK

・和風の花のネイルシール
 →和モダンネイルシール <ふんわりフラワー> WMNS 1503

・黒スタッズ
 →B.N ブラックラウンドストーン 3mm

・シールの縮み防止用トップコート
 →デュカート ネイルアート長持ちトップコート

・仕上げ用トップコート
 →seche vite トップコート


  • 隠れひな祭りネイルのやり方

1.事前にベースコートを1度塗りし、
  完全に乾かしておく。
隠れひな祭りネイルのやり方



2.マスキングテープを爪の下の方に貼る。
隠れひな祭りネイルのやり方



3.マスキングテープの上に
 ピンクを幅2mm程度に塗ったら、
 すぐにマスキングテープをはがす。
隠れひな祭りネイルのやり方

隠れひな祭りネイルのやり方



4.ピンクの上の方に黄色を二度塗り。
 境い目はガタガタでもこの上にラインテープ貼っちゃうので
 気にしない。
隠れひな祭りネイルのやり方



5.ピンクと黄色の境い目にラインテープを貼る。
隠れひな祭りネイルのやり方



6.シールを貼って、上から
 デュカート ネイルアート長持ちトップコートを塗って、
 ピンクとラインテープの上に黒スタッズを乗せて、
 最後にseche vite トップコートを塗ったら完成。
隠れひな祭りネイル(2016..2.29)


  • ワンポイントメモ

・シールはあらかじめ少しカットしておき、
 爪からはみ出るデザインになるように配置すれば
 おしゃれっぽさが増すと思います。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| やり方 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1246-43e24916

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ