新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧

資生堂さんが運営する美の情報サイト
Beauty & Co.
(ビューティー・アンド・コー)

で、担当させていただいたネイルアートの一覧です。


2015年から2016年までのものをまとめました。
2017年以降のものはこちら。
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2



気になる画像をクリックすると、その記事に飛びますよ。
新しい順です。



やり方詳細→お正月や和ネイルに★手描き椿ネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてお正月ネイルをご紹介しました。



やり方詳細→十字の模様を重ねて描く♥ツイードネイルのやり方
       →100均のかた抜きパンチでハートツイードネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてツイードネイルをご紹介しました。



やり方詳細→カードで!キルティングネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてキルティングネイルをご紹介しました。



やり方詳細→天然石ネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にて天然石ネイルをご紹介しました。



やり方詳細→べっ甲ネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてべっ甲ネイルをご紹介しました。



やり方詳細→隠れハートハロウィンネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてハロウィンネイルをご紹介しました。



やり方詳細→手描きフェザーネイルのやり方
         雪が舞う塗りかけネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてフェザーネイルをご紹介しました。



やり方詳細→流れるライン×ヒョウ柄ネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてヒョウ柄ネイルをご紹介しました。



やり方詳細→ワイヤー星座ネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてワイヤー星座ネイルをご紹介しました。



やり方詳細→立体キスマークネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にて立体キスマークネイルをご紹介しました。



やり方詳細→和風ネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にて和風ネイルをご紹介しました。



やり方詳細→シャボン玉ネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてシャボン玉ネイルをご紹介しました。



やり方詳細→多色使いボーダーフットネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にて押し花ボーダーフットネイルをご紹介しました。



やり方詳細→シーネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてシーネイルをご紹介しました。



やり方詳細→ウォーターマーブルシートの作り方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてウォーターマーブルネイルをご紹介しました。



やり方詳細→スポンジで3色丸グラデネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にて春ネイルをご紹介しました。



やり方詳細→マステでマット×ツヤの簡単ブロックネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてマットネイルをご紹介しました。



やり方詳細→スポンジで雪を表現!雪降るクリスマスネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてクリスマスネイルをご紹介しました。



やり方詳細→簡単!ラップマーブルで作る紅葉ネイルのやり方
紹介記事→【セルフネイル】ラップで簡単!紅葉カラーのマーブルネイル♡



やり方→スプラッターネイルのやり方
紹介記事→資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてハロウィンネイル担当しました。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルアート画像一覧 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1242-f4e6c9c4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ