新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ポリッシュ5本購入

ポリッシュ5本購入

咲花さんからのいただき物で少し触れましたが、
ポリッシュ5本購入しました。
左のOPIベースコートは咲花さんからのプレゼント
あとの5本は厳選に厳選を重ねて選びました♪

では一つ一つ見ていきます。


ポリッシュ5本購入
OPI natural nail base coat

まずはいただき物のベースコートから。
こちらは超有名なベースコートですよね。
私も過去に何本も使用してきました。
色んなベースコート使ってみて思ったのですが、
OPIのこのベースコートが一番使いやすかったです。


ちょうど、そろそろ戻ろうと思ってました。
薄付きで、超速乾なので10本全部塗り終える頃には
間を置くことなく次のカラーを塗れます。
そしてカラーポリッシュをしっかり密着させてくれるので
はげにくく長持ちします。
色々バランスが取れた一品だったんだなーって思いました。



ポリッシュ5本購入
JESSICA 728 strawberry shake it

JESSICAは1本だけ持ってるんですが、
今回、2本追加。
まず1本目は淡い青みピンク色。
名前のとおり、ストロベリーシェイクみたいな色です。

ポリッシュ5本購入

既に何度かネイルアートに使用してますが、
ほんとに可愛い色で気に入ってます。
が、本音を言うともう少しピンク色が抑えられた
白っぽい色を求めてたので、それはまた探したいと思います。



ポリッシュ5本購入
JESSICA 895 soho in love

2本目は淡い黄味ピンク。
こちらも可愛いお色。

ポリッシュ5本購入

春らしい色なのでこれからの季節に
どんどん使っていきたいです。


IMG_5183_20160328140136ca8.jpg
ZOYA zp827 misty

なかなかすごい色ですよね(笑)
ZOYAから2本。
どちらも2016年春の新色です。
まず1本目のこちらは少し暗めのグレージュ。
春色・・・かなぁ??

ポリッシュ5本購入

でも、こういうニュアンスカラーってなかなか出会えないので
手にできてとても嬉しいです。
少し難しそうな色ではありますが
うまくネイルに取り入れていきたいと思います。



ポリッシュ5本購入
ZOYA zp826 ireland

2本目はグレーがかった抹茶色。
こちらもニュアンスカラーですね。


ポリッシュ5本購入

かなり欲しかった色なので
予想通りの色で大満足してます。



ポリッシュ5本購入
OPI g31 in true stefani fashion

ラストはOPI。
シルバーグリッターに
オーロラシルバーのグリッターやダイヤホロが入った
ユニークなポリッシュ。
ホロがダイヤ型なのが面白いと思います。

ポリッシュ5本購入

ポリッシュ5本購入


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1237-9523f074

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

