新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

咲花さんからのいただき物の中身

う~~~
めっちゃ寒いですねー。
先週のお天気コーナーで
コートやダウンはもうクリーニングに出していい、
って言ってたのは誰だーーーー



さて。
咲花さんからのいただき物
の続きです
プレゼントには一つ一つ付箋が貼ってあって、
一言メッセージが添えられてました
あったかいなぁ



咲花さんからのいただき物の中身

なんと、あのパールで有名なミキモトの
ハンドクリーム3点set
ミキモトがハンドクリーム出してたんですねー!
ってか、う・・・嬉しい・・・!!



私、ハンドクリームは常にカバンに入れて携帯してます。
今年は特に手荒れがひどかったのですが、
ある方からハンドクリームいただいて
ひっきりなしに塗ってたら治りました。
おっと、脱線しましたが
その辺はまた今度別の記事でお伝えしようと思います。



そんなわけでハンドクリームと共に歩いている私にとって
携帯サイズの3点setはかなり嬉しいのです♪



咲花さんからのいただき物の中身

そしてこちらはネイル用品。
こんなにたくさんーーーー


咲花さんからのいただき物の中身

ピカエースのピンクラメに
オーロラのホイル、
そしてウサギのマスキングテープ♪
可愛い
ほっこりします


咲花さんからのいただき物の中身

そしてウォーターネイルシール。
私、ネイルシール大好きですが、
中でもウォーターネイルシールはかなり好きです。
うっすいのでボコッとしないし仕上がり綺麗ですよね。
とっても使いやすそうなデザインで嬉しいです♪


咲花さんからのいただき物の中身

そしてこちらと・・・

咲花さんからのいただき物の中身

こちらもウォーターネイルシール。
こういうデザイン持ってないーーーー
どれもこれもとても細かい模様で綺麗なので
うまくネイルアートに取り入れたいと思います♪



咲花さんからのいただき物の中身

そしてここからはネイルとは関係のないプレゼント
まずはウサちゃんのタオルハンカチ。
かわいいぃぃぃぃぃ
早速、大事に使わせていただいてます♪


咲花さんからのいただき物の中身

そしてお灸♪
私、お灸は初体験でした。
色々な不調に効くんですよ。
PMSとか花粉症和らげるツボとかもあって。


それですっかりハマッてしまって、
別途、大容量タイプのものを買いました(笑)
煙やにおいが抑えられたタイプも売ってたりするので便利です。
うちの母も一緒にハマッて二人でお灸で癒されてます。


咲花さんからのいただき物の中身

これはあずき味のキャラメル。
あずきバーみたいな味でした。
私が少しずつゆっくり食べてたのに
気付いたら夫に全部食べられてました



咲花さんからのいただき物の中身

そしてこちらは色んなお茶セット♪
PMSがひどい、と話したら
生理2週間前くらいからコーヒーはやめて
カフェインレスにした方がいい、とのこと。
で、紅茶やハーブティなどの色んな味をセットにしてくださいました。

咲花さんからのいただき物の中身

しょうが湯、実家にいた頃
よく母親に作ってもらってました。
おいしいですよねー
こちらはお湯を注ぐだけなので手軽にいただけますね。

咲花さんからのいただき物の中身

可愛らしいパッケージの
おいしそうな紅茶。
もったいなくてまだいただいてません
今日頑張ったー!って日にいただきます♪


咲花さんからのいただき物の中身

こちらはハーブティ。
昔よくハーブティ飲んでましたが
最近、コーヒーづけになってしまってたので
生理前にこちらをいただきたいと思います♪



咲花さーーーーーーん!!!
見てらっしゃいますかーーーー?
本当にありがとうございました!!
一つ一つ大切に楽しませていただきます~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】スポンジで簡単に描ける!春にあえての「ブラックデニム」がかっこいい♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1235-4a854989

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ