新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

咲花さんからのいただき物

昨年の晩秋からインスタグラムやブログのコメント欄を通して
ネイルやそれ以外のことも色々お話しするようになった
咲花さん。
(咲花さんのインスタ→ @SAKIHA553 )



美しい形の爪に、
いつも透明感のある綺麗なネイルアートをされてて
時々2匹の可愛い愛猫さんも登場するので
毎回楽しみにしてます。
そんな咲花さんからの
「ポサりますが一緒にどうですか?」
という甘いお誘いに乗ることに



「ポリと一緒にうさぎさんに贈りたい物があってー」
とおっしゃるので楽しみに待ってました。
途中、私のポリ1本だけ割れて届いたそうで
再送の手配していただくなど迷惑おかけするハプニングもありつつ・・・。



で、先月届きました。
届いた時の衝撃ったら。
軽く私の想像を超えた贈り物でした
それがこちら。

咲花さんからのいただき物

じゃんっ!

い・・・・
いっぱい入ってるーーーーー!!!!


真ん中のパリ風の白い箱に入ってるのは
私が発注してもらってたポリッシュです。
こんな綺麗にラッピングしてくださって・・・
で、それ以外は全てプレゼントでした

咲花さんからのいただき物

しかもポリッシュも、
一旦ぐるぐる巻きの刑をほどいてから、
わざわざ取りやすいよう工夫して巻いてくださってて
もう、ほんと、なんというお心遣い・・・
感動です!



しかもよく見ると1本多い。
左端、OPIのベースコートは咲花さんからのプレゼントだそうです。
次買うならOPIのベースコートに戻ろうと思ってたので
とても嬉しかったです。
咲花さん、本当にありがとうございます!!!



で、気になるラッピングの中身は・・・
今日はここまで。
また次の更新でお伝えしたいと思います。



今日はまた寒くなって、しばらく冬に逆戻りみたいですね。
みなさんも体調崩さないよう気を付けてください。
ではでは~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1234-c8d206b4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ