新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

隠れひな祭りネイル(2016..2.29)

隠れひな祭りネイル(2016..2.29)

※2016.6.19追記 やり方はこちら
 →隠れひな祭りネイルのやり方

ちょこちょこブログお休みしてますが、
ちょーーーっと、体調崩してます。
まぁ、春恒例です


目眩がひどかったりなんだりで、
ネイルもなかなかできなかったり、
目がグルグル回るからパソコンの前に座るのがキツかったり、
そんな感じです。


春になると30代、40代の女性に多いそうですよ。
これ読んでる方にも似たような症状の方がいらっしゃるかも。
季節過ぎれば治るので、乗り切りましょーね!!!

隠れひな祭りネイル(2016..2.29)

で、こちらはひな祭りに合わせて
こっそり隠れひな祭りネイルです。
どこが?
って思われそうなので、一応こちらを。
色合いだけひな祭りをイメージ。

菱餅
出典:http://yazuken.com/eating/hina/no002.html

あれ?
緑、ピンク、そして・・・
白?!
あ、そっか、白か。
なんか黄色と勘違いしてた。


もはやひな祭りでもなんでもないネイルだな(笑)


隠れひな祭りネイル(2016..2.29)

また詳しいやり方は別途記事にするとして、
使ったネイルシールは前にキャンドゥで購入した
和柄のネイルシールです。

和モダンネイルシールと北欧風ネイルシール購入@キャンドゥ
和モダンネイルシール <ふんわりフラワー>
 WMNS 1503

和モダンネイルシールと北欧風ネイルシール購入@キャンドゥ

夫になんのネイルだと思う?
って見せたらしばらく うんうん うなって


「キ・・・ウイ・・・?」


キウイの輪切りじゃないしっ


隠れひな祭りネイル(2016..2.29)

やり方
LCN セブン イン ワンダー(ベースコート)
essie 645 my place or yours (黄みがかった濃いピンク)
   →薬指と親指のまっすぐフレンチの下
essie 785 navigate her(抹茶/クリーム系)
   →中指のまっすぐフレンチの下と人差し指2度塗り
China Glaze 80941 lemon fizz(バナナの皮色/クリーム)
   →まっすぐフレンチ2度塗り
nuBAR g175 lemon drop dazzle
   →小指3度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →シールの縮み防止にシールの上から1度塗り
seche vite トップコート
→2度塗り

和モダンネイルシール <ふんわりフラワー> WMNS 1503
黒にゴールドラインのラインテープ
B.N ブラックラウンドストーン 1.5mm 2mm 3mm


隠れひな祭りネイル(2016..2.29)

ついでに言うと花粉症がひどくて
いつにも増してぼーーーーっとしてるので
今日はこの辺で・・・!
またちゃんと更新します。
すみませぬーーー

隠れひな祭りネイル(2016..2.29)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

めまい持ちです〜(T ^ T)
私はそんなに長引かないことが多いのですが、続くとなるとツライですねぇ。
どうぞお大事に、無理なさらないでくださいね。

隠れひな祭りネイル、かわいいです!!!
色の合わせ方もステキだし、シールのバランスもさすがですね☆
でもダンナさまの「キウイ」には笑っちゃいました(*≧∀≦)

| マツユキ | 2016/03/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

お大事に…

うさぎさん、こんにちわ。
暖かくなったり、寒くなったりの不安定な天候なので、身体も落ち着かないですよね~。病院行くほどの事でもないのが続くのが一番つらいかも?無理せず、ゆっくり養生してくださいね~。

春らしいネイルの色合わせ、可愛いです♡
シールの色も淡くて春やわぁ~。
で「キウイ」。いいねぇ、なかなかいい感性のダンナさまですね♪多分、ライト抹茶カラー(勝手に命名)が皮、黄色が身、シールが断面図に見える…なのかな?

| blaukatze | 2016/03/13 12:15 | URL |

マツユキさん

マツユキさん、
コメントありがとうございますv-344
返事遅くなりましたーv-356

マツユキさんもめまい持ちなんですね。
私は数日後にめまいは治ったのですが
忙しかったり花粉症だったりで
疲労がたまって体調崩しがちですv-406
お互い無理しないよう気を付けましょうね。

隠れひな祭りネイル、ほめていただいてありがとうございますv-530
「キウイ」笑っちゃいますよねー!
彼の切り口はいつも斬新です(笑)

| うさぎ→マツユキさん | 2016/03/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

blaukatzeさん

blaukatzeさん、
コメントありがとうございますv-530
返事遅くなってしまいましたv-523

もーーー
ほんっと、不安定な天候で私も不安定、みたいな。
一日横になってたらだいぶマシになるので
病院には行かないのですが、
なかなかネイルできなかったりブログ更新できなかったり
春はちょっとやっかいですv-252

今回のネイル、ほめていただいてありがとうございますv-344
「キウイ」、なかなかでしょ(笑)
夫の感覚がおかしいのか、
世の男性はそんなものなのか、
いつも謎です。

| うさぎ→blaukatzeさん | 2016/03/16 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1231-821e1142

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ