新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

春の歌さんのレースプレートでネイルチップ作ってみました。

昨日の引き続き、
今日も春の歌さんのプレートのご紹介です。

ネイルシール3枚&レースプレート【春の歌さん モニター】
1枚 綺麗なレースシリーズデザインイメージプレート
スタンプアート 02 # 16849


今回はこちらのプレートを使ってみました。
3種類の美しいレース模様と
ラインレースのプレートです。



レースは白でスタンピングしたら
清楚でウエディングとかにも向きそうですが、
黒でスタンピングするとセクシーな感じになりますよね。
今回は黒にしてみました。

春の歌さんのレースプレートでネイルチップ作ってみました。

若干かすれてしまいましたが、
それは私の技術の問題です。
掘りは問題ないと思います。


ラベンダー色の上に黒でスタンピングしました。


レース3種とラインレース①

模様はこの部分を使用。
爪全体をスタンピングするのにちょうどいい大きさのプレートですし、
近々ちゃんと爪にも使ってみようと思います。
ベージュに黒で、ヌーディセクシーな感じにしてみようかなー。



10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10
※買い物をして決算するときクーポンコードを入れる欄があります。
  そちらにCHISS10を入力すると10%offになります。
  良かったらどうぞご使用ください。
※既に割引済みのもの等対象外ありだそうです。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

優秀プレート

このプレート私も持ってます!
レース柄が上品でなかなか優秀なプレートですよね✨
最初に手に入れたプレートだったので、これで練習しまくりました(笑

| ななか | 2016/03/08 18:52 | URL |

ななかさん

ななかさん、
コメントありがとうございますv-22


同じプレートお持ちなんですねー♪
レース柄はこれ1枚あるとかなり重宝しそうですよねv-530

| うさぎ→ななかさん | 2016/03/11 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1230-fd04b91c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

